こんにちわ♥akn♥


最近リボンブームなACOですキティちゃんのリボン


雑誌に出てたデザインをちょっと変えて


久々に、派手ネイルです(自分の中では)笑


$ACOのブログ


よく、


自爪ですか?って聞かれますが



はい。自爪です。


ジェルで保護すると、こんなに伸ばせるのです~おんぷ


次はペディもリボンアートにチェンジしますって
こんにちわ、ACOですよつば


お客様ネイルのご紹介です*up

$ACOのブログ

まつ毛エクステ&ペディジェルでご来店のYちゃんびつくり byaimo


今回もデザインを悩んで~笑


コチラに決定にこっ



右足~
$ACOのブログ



左足~
$ACOのブログ


この後は一緒に、韓国料理食べに行きましたっsei


いつもありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOですきら


ブライダルネイルのご紹介ですハート

$ACOのブログ

歯医者さんで働いてるので、結婚式後は


すぐにネイルオフしなければならないMちゃんううう


今回はポリッシュカラーで、ブライダルネイルですHAPPY


今度は産休に入ったらゆっくり可愛いネイルしてみてねはーと


ありがとうございます、またお待ちしていますaya