こんにちわ、ACOですほし


最近秋晴れのいい天気が続いてますねsei


お客様ネイルのご紹介です*up

$ACOのブログ

結婚式の前撮りの為に、ジェルネイルで来店のIちゃんピンクだワン♪


和装の花柄にあわせてお花を埋め込みましたテヘッ


来週はいよいよ結婚式ですね~きゃー


次回はウエディングネイルにチェンジですねっNEW2


いつもありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOですハート*


お客様ネイルのご紹介です*↑

$ACOのブログ

仲良しのKちゃんにじ


出張続きの前にジェルネイルしに来てくれましたきら


カラーブロッキングに挑戦ですsei


渋いカラーの組み合わせなので、大人っぽい~よつば


今日からも出張だねー。がんばってね~て


いつもありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOですにじ


お客様ネイルのご紹介です*up

$ACOのブログ

いつも私のハンドモデルをしてくれているRちゃんはーと


大好きなピンクでジェルネイルですラブ


いつもはクリアベースにしてますが、今回は


オーロラのラメをベースにしたので


より、可愛くなりましたね~HAPPY


いつもありがとうございます、またお待ちしていますぺこり