お花ネイルこんにちわ、ACOです最近秋晴れのいい天気が続いてますねお客様ネイルのご紹介です結婚式の前撮りの為に、ジェルネイルで来店のIちゃん和装の花柄にあわせてお花を埋め込みました来週はいよいよ結婚式ですね~次回はウエディングネイルにチェンジですねっいつもありがとうございます、またお待ちしています
ブロンズ×渋カラーブロッキング☆ジェルこんにちわ、ACOですお客様ネイルのご紹介です仲良しのKちゃん出張続きの前にジェルネイルしに来てくれましたカラーブロッキングに挑戦です渋いカラーの組み合わせなので、大人っぽい~今日からも出張だねー。がんばってね~いつもありがとうございます、またお待ちしています
クリアラメ×ピンク☆逆フレンチこんにちわ、ACOですお客様ネイルのご紹介ですいつも私のハンドモデルをしてくれているRちゃん大好きなピンクでジェルネイルですいつもはクリアベースにしてますが、今回はオーロラのラメをベースにしたのでより、可愛くなりましたね~いつもありがとうございます、またお待ちしています