こんにちわ、ACOです(・∀・)

お客様ネイルのご紹介です*up

$ACOのブログ

かっこいい色味がお好きなH様おんぷ♪

今回もスカルプチュアで長さをだしましたて

次回はドット柄ですねーはーと

いつもありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOです(・∀・)

お客様ネイルのご紹介です*↑

$ACOのブログ

週末に結婚式だったIちゃんラブ


結婚前から通っていただいて、実感無い~って


言ってたのに、早いものです笑


ドレスに合わせて花柄です花



ハワイ楽しんできてね~コリラックマ


いつもありがとうございます、またお待ちしていますぺこり

こんにちわ、ACOです(・∀・)


3連休の最終日、いかがお過ごしですかおんぷ


天気もいいので出かけられている方が多そうですね車 ドライブ


お客様ネイルのご紹介です*up

$ACOのブログ

Kちゃんのジェルネイルですにこっ


いつもはグラデーションが多いですが、


今回はもこもこフレンチですはーと


秋だから、ブラウンできら


マロンっぽくなりました栗


いつもありがとうございます、またお待ちしていますしあわせ