こんにちは、3連休が始まりましたねHAPPY


成人式の方も多いのではないですか?


お客様ネイルのご紹介です*↑

$ACOのブログ

初来店のSちゃんきら


ネイル禁止(本当は)のお仕事なのでなるべく目立たない様に...


って...いつの間にやら笑


ピンク系で、なるべく使いやすい長さのスカルプしましたラブ


付き添いで来ていたKちゃんも


「いいよ!」「ここはこうして」「あー、地味じゃない?」「かわいー」


が飛び交って、賑やかでしたきゃー


親指~

$ACOのブログ


一生に一度の成人式なので、悔いのないネイルにしたいですねらぶ


ありがとうございます、またお待ちしていますコリラックマ
新年明けましておめでとうございます富士山


お正月、皆さんはいかがお過ごしですか?


Nail Salon Airは1月5日(木)から


通常営業しています。


今年も皆さんのキレイのお手伝いをしていきたいと思ってます。


本年もよろしくお願いいたしますaya


こんにちわ、ACOですハート*


今年も残り一日となりましたね(・∀・)


年末なので、さすがに自分のネイルもチェンジしましたHAPPY

$ACOのブログ


$ACOのブログ


しばらく、白フレンチをしていたので今度は黒にしましたにこっ


2012年は1月5日(木)~通常営業しておりますコリラックマ


初めてのご来店くださった方、リピーターの方々


今年も一年、ありがとうございましたaya


来年もよろしくお願いいたしますしあわせ


みなさんも楽しい年末年始をお過ごしください朝日