ダウト「ONE」台湾盤入手です今日は レコードストア行きです 見付だ ダウト「ONE」台湾盤 綺麗だ かっこいいね 好きだ だから.. 購入です 初のCDだ も初の初回盤ですよ 今日は.. 本当嬉しいよ