初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみですキラキラ




初めて照れ

もっちゅりんの列に並びました〜!!!

娘の習い事に行ったら列ができていて

「1人で習い事に行けるから買ってきて」

となチュー

1人で行けるかなーと心配してたら

同じ習い事のお姉さんもすぐそこで

同じこと言ってて

一緒に習い事に行ってもらって

母たちは並びましたよーキラキラ




意外と序盤に並んでたみたいで

3種類の味全部買えたラブ

食べたの2回目だけど

去年は2つしか買えなかったから

たぶん4等分して1口ずつ食べたけど

今回は丸っと1つ食べたら

結構重たかった…

私普通のポンデリングが好きかな?




でも娘はもっちゅりん派らしいです照れ

息子はポンデエンゼルが好きらしいピンクハート

夫はポンデ黒糖らしいです。

私はポンデリングかな?




そういえば、今日寝る時に

娘がトイレに行ってるのに気が付かず

電気を全部消して

息子と先に2階に上がったら

トイレから出てきた娘が泣いててえーん

私はもう布団に転がってしまったから

起き上がりたくなくて

「大丈夫だから電気つけて上がっておいで」

と声をかけたんですよニヤリ

でも娘が「むーりーーー」とさらに泣いてて

あー、面倒だなと思ってたら

息子が娘と手を繋いで上がってきた!




そう、意外と息子は娘に甘いハート

そういえばもっちゅりんも

いちごを1つしか買わなかったら

娘と息子が食べたいものがかぶっちゃって

ひえーーーーと思ったら

さっと息子が「僕きなこにするわ」と

譲ってくれたんですよね照れ




聞いたらまさかの

「僕以外の人が〇〇(娘)をいじめてると

ちょっとムカつく!

〇〇と喧嘩するの嫌いじゃ無い」

んですってラブ

そうなんだー、そんなもんかなー。

でも私も意外と弟や妹には

甘くなってしまうからそんなもんなのかな?

きょうだいっていいですよねラブ