こんばんは![]()
いつもたくさんのご訪問、いいね
コメントそしてフォロー
どうもありがとうございます♪
私も育児の合間に皆さんのブログに
お邪魔するのが楽しみです![]()
初めて![]()
もっちゅりんの列に並びました〜!!!
娘の習い事に行ったら列ができていて
「1人で習い事に行けるから買ってきて」
とな![]()
1人で行けるかなーと心配してたら
同じ習い事のお姉さんもすぐそこで
同じこと言ってて
一緒に習い事に行ってもらって
母たちは並びましたよー![]()
意外と序盤に並んでたみたいで
3種類の味全部買えた![]()
食べたの2回目だけど
去年は2つしか買えなかったから
たぶん4等分して1口ずつ食べたけど
今回は丸っと1つ食べたら
結構重たかった…
私普通のポンデリングが好きかな?
でも娘はもっちゅりん派らしいです![]()
息子はポンデエンゼルが好きらしい![]()
夫はポンデ黒糖らしいです。
私はポンデリングかな?
そういえば、今日寝る時に
娘がトイレに行ってるのに気が付かず
電気を全部消して
息子と先に2階に上がったら
トイレから出てきた娘が泣いてて![]()
私はもう布団に転がってしまったから
起き上がりたくなくて
「大丈夫だから電気つけて上がっておいで」
と声をかけたんですよ![]()
でも娘が「むーりーーー」とさらに泣いてて
あー、面倒だなと思ってたら
息子が娘と手を繋いで上がってきた!
そう、意外と息子は娘に甘い![]()
そういえばもっちゅりんも
いちごを1つしか買わなかったら
娘と息子が食べたいものがかぶっちゃって
ひえーーーーと思ったら
さっと息子が「僕きなこにするわ」と
譲ってくれたんですよね![]()
聞いたらまさかの
「僕以外の人が〇〇(娘)をいじめてると
ちょっとムカつく!
〇〇と喧嘩するの嫌いじゃ無い」
んですって![]()
そうなんだー、そんなもんかなー。
でも私も意外と弟や妹には
甘くなってしまうからそんなもんなのかな?
きょうだいっていいですよね![]()





