今日は久し振りに友達にあった。

新宿の超有名店、麺屋武蔵でお昼をたべた。
友人は何と2年ぶりに食べたと言っていた!
どうして?と聞くと、だって女一人ではラーメン屋には行かないでしょ?と、言われた!

私は何ども一人で行ってるな~
(・_・;)

私は何でも行きたいと思ったら、つい一人で行っちゃうんだよね~
(´ー`)

あんまり友達も居ないし…誘って断られたらとか考えると面倒くさいな~と思ってつい一人で行っちゃう…

それが友人の増えない悪循環だと思うんだけどね…
( ̄ー ̄)

その後はカラオケに行って2時間位歌った。
実はジャクソン5のI'll be Thereを人前で歌えるようになりたくて10年以上前からこっそり練習しているんだけれど今日も歌えなかった。(><;)

どんなに歌が下手な人でも1曲入魂で練習すれば聞ける程度のレベルになれるって聞いたけどな…

やっぱり練習が足りないのかな?

今度は一人カラオケにでも挑戦してマスターを目指そうかな( ´ー`)
今日は会社を休んでいる人が多かった。
さすが飛び石連休の谷間である。

最近は常に暇なのであるが、こんな日に限ってやる事があったので出社してしまった。
( ̄ー ̄)

人も居ないから平和だな~と思っていたら、外付けハードディスクが壊れてデータが飛び、バックアップサーバーのハードディスクの故障が見つかった。

書類の訂正は1日早くなり、直前で訂正が入った。
(>_<)

普段通りの1日だった。
( ´ー`)
この間マイケルジャクソンのTHIS IS ITを見てきました。

マイケルジャクソンが亡くなってから、過去の映像を見てファンになったダメダメな私ではありますが凄い感動しました。
(|||_|||)

何だろうな~あのイントロが聞こえるだけでワクワクするあの感じは…

最高の一瞬の為に用意された最高の舞台スタッフ、キャスト…

どれ程の舞台になったのか、本当に残念だ…

よし!今夜は弔い合戦だ!
マイケル聞いて歌って踊るぞ!

四股踏んでるじゃないよ…thriller踊ってるんだって
(→o←)ゞ