薬師寺お写経と宙組観劇2回目
昨日は奈良薬師寺までお写経へ。朝から快晴でウダウダした気持ちが吹き飛んで出発しました。関西に来たら外せない私の趣味です。そして昨日はお写経するとおうどんが振る舞われる日で初めて頂きました。東塔も綺麗御本尊様にご挨拶しました。ハスはシーズンとしてはもう遅かったですが綺麗なのもいくつかあったので見れて良かったです。昨日は弥勒縁日でお坊様の集団とすれ違いました。東京別院で法話を伺って前回の訪問時に声をかけさせて頂頂きお坊さんが会釈してくださり感激しました!午後もう一度宙組公演観劇しました。またまた、凄い神席でした❣️御贔屓さまに感謝です。前過ぎて全部が写らない!お隣が同じジェンヌを推している方だったので少しお話しさせていただき楽しかったです。詳しい感想はまた、まとめて投稿します。 幸せな観劇旅となりました。ボウリングの思い出教えて!▼本日限定!ブログスタンプ