前回長女が高松出張行っていろいろ買ってきてくれたので
今回は買うものだいたい目星つけてまして♪
井上誠耕園さんの店舗に行きました

ヨーグルトに入れたりパンに塗ったりおいしいのですー♪
お店でオリーブソフトクリームにオリーブオイルをかけてもらえます
私はレモンオリーブオイル
長女はオレンジオリーブオイル

おいしかったぁ♪
駅前のおみやげやさんで♪

一六タルトは松山でしょー笑
好きだからいーのだ
期間限定は塩レモン♪
香川はえびせんも有名なんですね
(次女にはえびせんはどこでもあるじゃんと言われました!確かに!!)
うどんグミはPOPが安住アナだったので信用して買ってみました笑


中にはうどんグミ新聞なる読み物が入ってておみやげネタ的にはよかったです♪
固めの食感がよくて味もおいしかったです♪
カールは必須!!

関東では買えなくなりましたのぉ泣
前回長女に買ってきてもらっておいしかったので買いました

ゆるりとカフェイン抜き中なので♪
ひとつは大好きな鍼の先生へのおみやげ♪
私が行った日なんと休館日で買えなかったフィナンシェやさん

長女が帰ってくるとき寄って買ってきてくれました♪
お店だとソフトクリームにフィナンシェ添えてくれるそうで
長女と一緒に食べたかったのに泣
宇和島あこや真珠のアクセサリー

不揃いな感じがかわいくて普段使いにいいかなと思って買ってきてもらいました♪
いつかお船に乗って小豆島に行きたいよー
ぱんな♪