どうも、ワタシです。



ファッションブランドを立ち上げたワイジさん、パーチーが行われたそうですけども記事を読んで愕然としたね。


NONA9ON

のーなごんって読むの?のなくおん?なんでもいいか。

ターゲットが全世界の10代後半から30代前半らしいですよ。

おぉ~ほっほっほ(* ̄Oノ ̄*)声高らかに

完全にはずれたかあちゃん39才。ぷ




記事より
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トゥエニウォン - コン·ミンジ、「あまりにも愛らしい? 

11日午後、ソウル江南区論峴洞クラブオクタゴンで開かれたYGファッションブランドノーナゴンローンチパーティーでトゥエニウォンがフォトタイムを持っている。 

第一毛織がYGエンターテイメントと合弁したファッションブランド「ノーナゴン(NONAGON)」がベールを脱いだ。 両社はノーナゴンを所有しているのストリートカジュアルブランドとして企画した。 

第一毛織はYGエンターテイメントと共同で設立した子会社「ナチュラルナイン(Natural9)」がファッションブランドノーナゴンをローンチしたと明らかにした。 


ブランド名でノーナゴンは旧角形を意味し、多様性と無限の成長を象徴する。 ヒップホップに代表されるストリートカルチャーをベースに「ヤングストリートカジュアル」をコンセプトにし、グローバルブランドとして育成する方針だ。 

ノーナゴンは全世界の10代後半から30代前半のストリートカルチャーを享受する消費者を狙った。 主なアイテムはボモジャケット、スウェットシャツ、ミニドレス、スナップバックなどで、高級感のあるジャージー(Jersey)と人工皮革などの素材が主流をなす。 

ノーナゴンがファッションとエンターテイメント業界を代表する両社が2年間の準備の末に出したブランドであるだけに、業界の注目が集まっている。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109952053

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「ノーナゴンローンチパーティー」ってなんやねん!

って思ったけど、立ち上げパーチーね。





なんだ?どうした?





おかしいなぁ。






ボミおんにどこ行ったんだろ。






おかしいなぁ。byみんじ






ボミおんに不在のため、笑えない末っ子。ぷ






超絶さみしがる末っ子。






ぼみおんにぃー!






どこですかー!!!!byみんじ






顔で笑って、心で泣いて…






アタチ探しに行って来る。


たまらず探しに行ってしまう末っ子でした。






ボミおんに、今いくよ!byみんじ