先日、台風一過してから2回目入りました。




シリンダーのパーツが1個紛失事件がありましたが、
はめる順序を間違えて中に入ってしまっていた事が判明。

無事解決!



研磨する為にまた全て外します。

分からなくならないように保管。


そしてドアは、無事水が抜けてまっさらになっていて安心しました。

まだ研磨する前。




電動サンダーで粗目、手動で中目で研磨しました。
木目が綺麗ですね。

昼からまた雨が降り出し、カーポートの下でしたが、湿気で綺麗には削れず。
(次回また整えます。)







18時半頃に終了。
台風で工程がズレたので10月初めに塗装予定です。




ヘトヘトなのに~。。
下道がすごく混んでいて、
いつもは行きに高速使ったら、帰りは下道で帰りますが
「あ~もう今日は高速乗ろ~」と阪神高速乗ったら、、、。

なんか全方向渋滞でした。(泣)
まだ私の帰る方向はマシでしたが、
いつも以上に事故、故障車、パトカーを見かけた大阪です。



~SOUVENIR REPAIR SERVICE~
AD