nagoちゃんの行きあたりbattary! -285ページ目

新たな情報!うしろ姿のmiiyちゃんを掲載開始します!!

なんてことは無いですが、私の大好きなmiiyの後ろ姿だけの写真を掲載します!
本人曰く、顔の掲載はNGのことでしたので。
どんな表情をしているのか想像してくださいね。
ぎりぎりの写真を掲載するかも!
まずは第一弾!
中目黒に出かけた時の1枚です。
これから、思い出したようにアップします!!

nagoちゃんの行きあたりbattary!

ipad予約終了!

なんと!ipad予約終了との報道!
やはりなと思いましたが、自分の予約したipadはいつ購入できるのだろうか。

手元に届いた時には、公開します!!

ipad予約したぞ!

昨日、ipadを予約してきました。
私の他に、4名程予約窓口にいました。
私のお目当ては、64Gの3G!色々注意事項のお話があったあと、免許証とクレジットカードを掲示して、申込書に名前と連絡先を記入して、終了!!約10分程の手続きでした。
しかし!
お店の人が言うには、昨日予約しても販売日にお渡しできないかもしれません。
えっ?入荷数が不明だそうで、まあ、気長に待ちましょう。

ipad最高の大人のおもちゃですから、楽しみです。

予約開始!

噂のipadが今日の10時から予約開始になる。
欲しい!欲しい!
予約をしにいこうかな。

やはり、3G対応がいいと思うよね!

戸隠そば!うずら家!絶品です。

毎年必ず1回は行く、戸隠そば。
その中でも、戸隠神社中社脇にある、うずら家さんは絶品のそば店。
山菜の天ぷら、そばがき、とにかく旨い!!
接客の良さもあるが、お店に活気があってとてもいいですよ。
東京からは、それなりの時間はかかるし、土日は昼過ぎには売れきれ御免で終わってしまいます。
少し早めに出て、早めのランチという感じで、行けば最高です。
帰りは、松本まで戻って、大王わさび農場も最高ですよ!わさびソフトは定番。
nagoちゃんの行きあたりbattary!
絶品そばがき!
nagoちゃんの行きあたりbattary!
そばも美味しい!
nagoちゃんの行きあたりbattary!
店も雰囲気があって、お店の方も親切!