6月23日

最近、近所に買い物
行く時は、軽トラです🛻
ステップワゴンは、
遠出にしか使いませんショボーン

 

また、

ステップワゴンのナビ

小さく古いので

代わりにiPad

使用していますねてへぺろ

でも夏場は、

すぐに停止してしまいますブー

 

そして、ホンダの販売店では

170万円査定金額でしたニコニコ

10年乗って46,200kmしか

走ってないせいか

高額査定でしたよチョキ

なので買い換える

気持ちになりましたウインク

 

今度は、

軽自動車でいいでしょうニヤリ

 

第一印象からNVAN

気に入りました飛び出すハート

ターボ車もあるので

高速道路山道

問題なしですルンルン

助手席を折りたたむと

車中泊も出来ますねOK

やっしゃぁ音譜

今度はこの車で

クマさんのいない

九州で車中泊するぜぇダッシュ

 

ところがどっこいガーン

ガソリンタンク

27リットルしか

ありませんムキー

九州に行くまで

何回か給油する

必要があリますえーん

 

おまけに

スライドドア閉める時

大きな音がしますよドンッ

オートクローザー機能

ありません泣

たぶん車中泊先で

迷惑になるかもピリピリ

他の軽自動車

問題点がありました爆弾

※あくまでも個人の感想です

そんなこんなで

1週間考えましたが

今のところ

結論は出ませんもやもや

 

昨日シュナちゃんですウインク

トリミングに行きました✂️

7月1日

1才になりますよ🎂

前もって記念撮影しました📸

 

やっぱり

シュナちゃんは可愛いなぁラブラブ

 

以上、
悩める徳さんと
可愛いシュナちゃんでしたチーン照れ
では、またね👋