6月23日
最近、近所に買い物に
行く時は、軽トラです🛻
ステップワゴンは、
遠出にしか使いません
また、
ステップワゴンのナビは
小さく古いので
代わりにiPadを
使用していますね![]()
でも夏場は、
すぐに停止してしまいます![]()
そして、ホンダの販売店では
170万円の査定金額でした![]()
10年乗って46,200kmしか
走ってないせいか
高額査定でしたよ![]()
なので買い換える
気持ちになりました![]()
今度は、
軽自動車でいいでしょう![]()
第一印象からNVANが
気に入りました![]()
ターボ車もあるので
高速道路や山道も
問題なしです![]()
助手席を折りたたむと
車中泊も出来ますね![]()
やっしゃぁ![]()
今度はこの車で
クマさんのいない
九州で車中泊するぜぇ![]()
ところがどっこい![]()
ガソリンタンクが
27リットルしか
ありません![]()
九州に行くまで
何回か給油する
必要があリます![]()
おまけに
スライドドアを閉める時
大きな音がしますよ![]()
オートクローザー機能も
ありません![]()
たぶん車中泊先で
迷惑になるかも![]()
他の軽自動車も
問題点がありました![]()
※あくまでも個人の感想です
そんなこんなで
1週間考えましたが
今のところ
結論は出ません![]()
昨日のシュナちゃんです![]()
トリミングに行きました✂️
7月1日に
1才になりますよ🎂
前もって記念撮影しました📸
やっぱり
シュナちゃんは可愛いなぁ![]()
以上、
悩める徳さんと
可愛いシュナちゃんでした

では、またね👋










