株式会社なごみ!!新人スタッフ奮闘記!2018

株式会社なごみ!!新人スタッフ奮闘記!2018

名古屋市で、「鍼灸接骨院・在宅マッサージ」を展開する「株式会社なごみ」の「新人スタッフ奮闘記」です。新人施術者が、カリスマ施術者になるまでの道のりを記載します!!!

Amebaでブログを始めよう!

みなさん、こんにちは。
なごみ鍼灸整骨院グループの斯波です。

 

4月になり、あっという間に1年になります。


去年の4月と現在を比べ、自身の出来る事が増え動きも素早くなりました。

指の圧も以前に比べて抜けづらくなり、指の痛みもある程度大丈夫になっていきました。

まだフォームや筋肉の捉え方など改善しなければいけない箇所がある為、自身で課題を決めその為に何をすれば良いのかを考え努力していきます!


また最近ではエステのカウンセリング練習を先生方からご指導していただき、改善策を考え実行してその結果から更にどうするのかと、認識を変え意味を持って行う様にしています。


自身の考え方・周囲の状況についてなどまだまだ未熟で理解しきれていない場面もありますが、それをそのままにせず確認する事で改善していき、もっと自身の行える事を増やしていこうと思います!



これからも色々な壁にぶつかってしまう事があると思いますが、その分精進して参りますのでよろしくお願い致します!!!