こんにちは😃
スマホを替えて
番号も変わって
ウィルスバスターも
スマホから契約
前入ってたやつを
解約しなあかんのやけど…
おいでやす🤗
いつも和V.B.Cの
ブログに訪問してもろて
ほんまおおきに😂
京都 和(nagi)V.B.C
監督 山本 雄一です☺️
分からへん
昔やし
何でしたのか?
ウィルスバスターへ
電話しながら
????
他に
ひょっとして
ネットを始めた時に
契約した?
分からへんなぁ
妻に聞かな分からへん
どっちにしても
解約しいひんだら
あかんし
妻が帰ってきたら
聞かないと
チームと一緒で
新しくなったら
それに対して
対応しなあかんしな
和vbcも新しく
しなあかんことが
あるしな
月火曜日休みやったし
今日から再開やな
さあ練習まで時間あるし
考えよ❣️
28日日曜日は
池田東小で練習するので
体験希望の方は
来てください❣️
待ってます‼️




