こんにちは😃





スマホを替えて

番号も変わって

ウィルスバスターも

スマホから契約


前入ってたやつを

解約しなあかんのやけど…






おいでやす🤗


いつも和V.B.Cの

ブログに訪問してもろて


ほんまおおきに😂



京都 和(nagi)V.B.C


監督 山本 雄一です☺️






分からへん

昔やし


何でしたのか?


ウィルスバスターへ

電話しながら

????



他に

ひょっとして

ネットを始めた時に

契約した?


分からへんなぁ


妻に聞かな分からへん



どっちにしても

解約しいひんだら

あかんし


妻が帰ってきたら

聞かないと



チームと一緒で

新しくなったら

それに対して

対応しなあかんしな



和vbcも新しく

しなあかんことが

あるしな


月火曜日休みやったし

今日から再開やな

さあ練習まで時間あるし

考えよ❣️



28日日曜日は

池田東小で練習するので

体験希望の方は

来てください❣️

待ってます‼️