虚構の劇団の小沢道成作・演出の舞台
『ハッピーエンドにつづく、右脳と左脳』を観てきた。
ワーサルシアターという100席程の
小さな劇場だったけど満席だった。
役者である小沢道成が自ら作・演出そして出演。
まだまだ演出家としてこれからだろうけど
新しいことにチャレンジしていくのは良いことだ。
役者としての小沢道成はもっと活躍していいと思う。
何かきっかけがあれば
ドーンとブレイクしそうな気もするが…。
舞台出身でブレイクするのは
堺雅人にしても、上川 隆也にしても
佐々木蔵之介にしても
みんな30を過ぎてからだ。
それまでいろんな経験を積んで
いい役者になって欲しい。
『ハッピーエンドにつづく、右脳と左脳』を観てきた。
ワーサルシアターという100席程の
小さな劇場だったけど満席だった。
役者である小沢道成が自ら作・演出そして出演。
まだまだ演出家としてこれからだろうけど
新しいことにチャレンジしていくのは良いことだ。
役者としての小沢道成はもっと活躍していいと思う。
何かきっかけがあれば
ドーンとブレイクしそうな気もするが…。
舞台出身でブレイクするのは
堺雅人にしても、上川 隆也にしても
佐々木蔵之介にしても
みんな30を過ぎてからだ。
それまでいろんな経験を積んで
いい役者になって欲しい。