麻布十番さんぽ。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

ランチの後は絶対行きたかった、たい焼き屋さんへ。

 

 

ランチの前に見た時は混んでなかったのに、午後は

混んでて持ち帰りは50分待ち・・・。

 

とりあえず予約して、待ち時間にこちらへ・・・↓

 

 

 

アメリカンな焼き菓子がいっぱいあるカフェでお茶したよー。

バナナコーヒーケーキ! ウマー!!

美味しそうなアメリカンサイズのチェリーパイ、アップルパイ、

大きいクッキー・・・嗚呼、こういうお店開きたいなぁー。

 

おみやげはクッキー。

他にもブラウニーとかいっぱいあったけど、なんせ高くてw

前みたいに、あれこれ値段見ないで買っちゃおーってことが

できなくなっております(って言う割にはいろいろ買ったけど)

 

 

たい焼きをpickupしたあとは、あげもち屋、豆菓子屋などなど

ブラブラ~、豆菓子もお買い上げ。

 

 

念願のたい焼きはこちら↓

 

 

薄皮で、あんこが上品な甘さですごく美味しかったー。

焼き立てを食べられなかったのがざんねん・・・待ち時間に

カフェ行かなければ良かったか・・・。

今度は絶対、イートインしよう!

 

麻布十番、初めてだったけど楽しかったなー!

浅草めぐりと迷ったけど、観光客多そうだしね。

下町っぽいところで、美味しいモノ食べたり買ったりしたい。

今度はどこに行こうかなー?

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ