初めてiPhoneからブログ書いてみた!
半年くらい前から、アメブロがホント繋がりづらいんだもん。
タイトルの通りです。
昨日、DA PUMPのライブ行ってきました!
何年ぶりだろう?
4人のときね、懐かしい!代々木〜!
最近のU.S.A.人気でものすごい人、人、人だった。
人気が出ることは嬉しいことです!
懐かしい曲を聞くたびに、当時のことが鮮明に思い出されてせつなくなったなぁ・・・。
それにしてもISSAの声はもう・・・最高すぎる!
ただ、残念ながら、音響があまり良くなかったような?
音が割れて、歌詞はまぁ知ってるからいいけど、メンバーがしゃべってるのは何言ってるか聴き取れなかったのがざんねん。
にしても、濃くて、楽しい時間を過ごしてきたよ。
楽しすぎてあっという間。
ライブが終わって、今日から何を目標にして生きていけばいいのか・・・。
(あ、でも11/20に C&K のライブがあったんだった!)
DA PUMP、ホントに曲もいいし、歌も上手いしダンスもカッコいいし、4Dもいいけど7Dもすごくいい!
今のメンバーはみんな仲が良くてそれも良し!
U.S.A.もいいけど、New positionも相当カッコいいからみんなで聴こう!笑。
12/12にベストアルバムが出るからみんなで買おう!笑。
7Dでとり直したベストアルバムなので絶対買わなきゃだー。
↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!