Pちゃん貯金のキロク(2018年5月分) | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

すっかりUPを忘れてたけども、先月のPちゃん貯金のキロク。

予想どおり、パピマミが帰ってから、ほぼ外出しなかったから

500円玉が増えなかったっていう・・・うー。

 

 

はい、13,500円でした!

ワン定期に10万移したから、またコツコツ貯めていかなきゃだー。

 

【ワン貯金の結果:2018年/5回目】

・前月繰り越し  : 105,500円

・ワン定期へ移動 : -100,000円
・加算金額: 13,500円

            ワン貯金 合計 : 19,000円
              ( ワン定期合計 : 1,000,000円  )

*

 

*

 

*

 

さて。

今週は職業訓練校の面接があります。

15年くらい前に通った時は書類審査だけで面接なかったんだけど。

そういや、失業保険もらった時も就職活動の報告とかもなかったし、

いろいろ変わってますなー。

受かったら約3か月学校通うわけだけど、仕事探しも実はしている。

なんだか毎日ヒマすぎて、てかやることやれよ!って話なんだけど、

家にいるといぬたちとゴロゴロしてるかラインばっかやってんのー;

こういうふうになるからスマホ持ちたくなかったんやー!!

こんな生活してたらホントやばいって危機感が出てきたっていうねw

 

あと、いぬたちもずっとわたしがいるものと思っても困るしね、特に

Lちんは甘えっこすぎて常にわたしのあとをくっついてくるし、ドアを

しめてトイレに入っただけでピャーピャー鳴くときがあるくらいだし。

いまならまだ、「留守番だよ」って抱っこしてケージに入れると納得

してるんで、これ忘れないうちに仕事見つけた方がいいかなーって。

いまも、私の足の甲を枕にべったりくっついて寝てて、動けなーい!

 

 

最近、たま~に仲良しだったりします♡ ぴとっ。

 

*

 

*

 

*

 

お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ


にほんブログ村