2ヵ月ぶりのコストコへ~、18時すぎに到着したからけっこう空いてて
いつもよりゆっくりイライラしないで見回れたような?
オットもなんやかんや言って、コストコを楽しんでるように見えた(笑)
で、買ったもの↓
初めての美酢(ザクロ)にグレープシードオイル、スジャータ、七味。
とん汁はオットのリクエスト。
最近ずっと会社にミルクティ淹れて持っていってるからスジャータは
必需品なのです。
あまおう苺、ベビースピナッチ、グリーンアスパラ。
実はワタクシ、バラ科アレルギーで生のいちごは3つくらいまでしか
食べられないのだけど、あまりにも美味しそうで買ってしまったー!
オイコスストロベリー、焼きイカ、むき海老、黒豚餃子に韓国海苔。
絶対に買おうと思ってたビーフラザニア、やっと買えたよ。
早速帰ってきてカットして冷凍庫へ・・・。
ラザニア大好きだけど、自分で作るのって大変だし、今はそんな
作ってる余裕がないからね、くちこみが良さそうなので楽しみや!
初めて買った、大容量のパスタ(4キロ!)とパスタソース(ボロネーゼ)
念願のコルビージャックチーズにバジルソース、ハンバーガーバンズ。
この他に、夕食用のサーモンいっぱいのちらし鮨、シーザーサラダと
久々にプルコギビーフも買ったよー(写真なし)
生活用品は、アリエールジェルボール、アルカリ電池、LED電球×3、
バウンティのキッチンペーパーにワンたちのオヤツ(写真なし)など。
で、合計金額はコチラ ↓
わわわ・・・! こんなに!? 1か月分の食費くらい買ったよね・・・。
来月は支払いいっぱいあるなー、なんていいながらこれだわよ(涙)
そういえば、5月で会員期限が切れるんだけど、レジで更新について
どうするか聞かれたけどとりあえず保留にしといた。
別にもういいかな?って気もするけどねー、もう少し考えよ。