今日お昼くらいに首都高走ってたひと~? | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!


普段自分から全然話をしてこないオットが「アナタがめちゃくちゃ喜ぶ
ような場面に遭遇した」って言いだした。
「え?万引きGメンが犯人捕まえるの見たの?」とかすでに私は興奮w

何かと思ったら、オットが営業中に首都高を走ってたら2車線が渋滞で
「なんでだ?」って思ってたら、追い越し車線にハザードランプの車が
停まってて、じーさんがおりてたらしいんだけど・・・なんと!!

う○○をしてたらしい!!
んでもって、汚れたパンツを脱ぎ捨てたらしい!!


めっちゃウケたよ!
すいませんね、こんな話が大好きなもんで・・・。

オットは冷静に「後部座席にじーさんがまだ2人いたわ」とか言うし・・・。
私だったらそんな冷静に見れないわって思った。
てか。
そのじーさんたちは、どんな気持ちでその様子をみてたんだろうか?

そんなことよりパンツを脱ぎ捨てたじーさんは、ズボンは履いたのか、
そのまま車に乗ったのか、そっちの方が気になって気になって。

てか、外に出たらアブナイだろ! う○○をしたくて、首都高で車から
降りて後続車に轢かれたりしたらちょっと恥ずかしいだろ!
そのパンツが飛んで、後続車のフロントガラスに貼りついたらけっこう
大惨事になるかもしれないだろ!

そんなんで私が転がって笑ってたらオットが「いや、夏はひとごとじゃ
ないよ」とか真面目な顔して言うからまたウケたよ。

オットは昔から「夏はお腹が痛くなるもんだ」って言うけどそうなん?

ま、夏は冷たいもの取りすぎちゃうからね、気をつけないとだねwww


あ~、今日このじーさんを目撃したひと、他にもいないかなー!!



↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!