木更津へ寄った話。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!


トレーラーハウスで迎えた朝は、7時前から起きてPちゃんと
朝日の中を走り回り、もぐら塚に驚き(笑)  
さんざん遊んでからチェックアウト、海沿いをずーっと走って
木更津へ寄り道。


いつも行くお寿司屋さんで、Pちゃんはもちろん入れないので
車に残して、超特急のランチタイム。
急いで食べ過ぎてあんま味がわからなかったっていうね(笑)

じゃーん、ランチのお寿司はこんな感じでなんと1,000円!!




私は握り、オットはちらし。   こんなに分厚いのよ~!↓




お寿司の後は得意の「木更津アウトレット」へGO!







平日だから、ガラガラ・・・!

木更津にはイッタラがないのが残念~。
でもウェッジウッドがあり、UGGもあり、ジェラピケもあるよ!

今回絶対に行きたかったのは、「ククルザ・ポップコーン」ね。
前回来た時は休日で人が多すぎてククルザを探す気なくって
あきらめてたので、今回は並ぶの覚悟で行ってみた・・・・ら。



ここもガラガラ(笑) なんで?(笑)
ギャレットポップコーンと何が違うんだろ!?


で、たまたまアウトレットセールとかで、8種類のフレーバーが
でっかい缶に入って3,500円だったので買ってみた↓



アウトレットって言っても、缶にへこみがあるとかそんなのね。
ポップコーンが賞味期限切れとかそんなんじゃないよ(笑)


ギャレットポップコーンよりも種類がいっぱいあって、意外と
ブルーチーズとかベーコンとかトリュフとかしょっぱ系多し。
んでギャレットポップコーンは当日が賞味期限だけどこちらは
1週間くらい持つみたいだからお土産にちょうどいいよね!



どどどーんと入ってますがな。

で。

FLAY.ID でめっちゃ気になったこちらを自分へのプレゼントで
お買い上げ~。
ラムファーのティペット、可愛い~~~!!



こういうフワフワ、モコモコ系が好きすぎて・・・!
キツネ色もあって迷って迷って迷ってグレーにしたんだけど
驚きの70%OFFだったから2つとも買えばよかった・・・嗚呼。


あとはフォションでホットチョコレートと紅茶を。





以上で、バースデー旅行1泊2日の旅は終了となりました!
今回はアウトレットでもずっとPちゃんの面倒を見てくれて
なんと2時間近くも自由にいろいろ見させてくれたオットに
心で感謝だねー!(普段は30分しか猶予を与えられないのです)



・・・あ!! ケーキ買ってなかったぁ・・・!!




++++

「たのしかったけど、つかれたのです・・・」




 ↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!