いつもお昼を一緒に食べている社員さんが
いきなり「コレ・・・」ってプレゼントを
くれたんだけど、ビックリのフェイラー!
「えー!」って嬉しくて声でたw
ほぼ買うのはラブラリーなんで、フェイラーの
ワンコはノーマークだった。
ちょうど前日ラブラリーでワンコのハンカチを
見てたけどブルーだからやめたとこだったから
(私はPINKマニアなのでね)もらって、開けて
ビックリ&感動~!!
凪沙さんちのワンコいるかなと思って、って
それでわざわざ買ってくれたのかと思ったら
感謝だよね。
この社員さんはいつも美味しいモノもポンと
ひと箱とかくれる人。
周りのひとはなんやかんや言うけどわたしは
優しく良くしてもらってる。
うちのワンコ・・・しいていえばコレかなぁ。
(↓これヨーキーだよね?)
(一応、PちゃんとLちんはヨープーなのでね)
可愛くてもったいないけど、休み明けから
使っちゃおう。
*
*
*
↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!






