凪沙の素敵なお家作りを目指して~
今度は抗生物質による副作用なのか?
身体がだるくて、胃が重く、吐き気が
あって食欲がなく、もうボロボロ。
なんとか一週間が終わり、ゆっくりも
できずに朝から大雨の中、出かけたよ。
実はオットが休日出勤だったからって
前からこの日に予定つめてたんだけど
体調イマイチだし台風だしキャンセル
するか一瞬迷った。
でもオットがいない週末なんて滅多に
ないし、こんなチャンスを逃すわけに
いかん!ってことで老体にムチ打って
出かけてきたよ。
まずは4回目の顔脱毛へ。
4回もやれば顔の毛もなくなってると
思ったけど いざやったら途中で毛が
焦げるニオイがしたから、継続決定。
ついでに980円を追加して、両ワキも
やってもらったよ。
20年くらい前に脱毛終わってるけど
皮膚の中?に黒いポツポツがずっと
残ってるのが気になって。
あれから脱毛技術も進んでるだろうし
980円でできるなら、ま、いいか~と。
実際やったら明らかにポツポツ減った。
すごい!技術が進化してるんだね!
フェイシャルの新しいマシンが入って
エイジングケア施術も追加したよ。
午後に備えてひとりランチへ。

千葉の先輩来た時に行ってたカフェ。
カッシーナのショールームに併設。

雨だったから全然人いなくて快適!
パスタランチにしたよ。


大葉と舞茸のたらこパスタ。
めちゃめちゃ美味しかったー!
だけど最近体調不良で食欲なくて
全然食べれてなかったから、この
量食べきるのがキツかった・・・。
無理して食べたからケーキはなし。
で、このあとお腹壊したっていう;
のんびりランチ後はお初のエステ。
(詳細はアメ限)
エステ終わったあとは美容室へ。
10時~始まって終わったの19時。
つ、つ、疲れた。
でも1日でまとめて予定消化できて
良かった。
来週もオットがゴルフでいないから
また予定つめたいけどどうしよう?
*
*
*
↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!

先週の土曜日からなんだか体調がイマイチで、
天気が悪かったからかもだけど、歯医者以外
どこにも行かず、ただただ寝てただけ。
日曜もなんだかスッキリしなくていぬたちの
お散歩行くのも渋々・・・。
買い物行ってすぐ家戻ってまたゴロゴロして
休みが終わった。
月曜の朝、会社行ったら急に呼吸が苦しくて
心臓ドックンドックン・・・え?死ぬ?って
思ったくらい。
こんなんなるの初めて。
怖くなって、とりあえず精神安定剤を飲んだ。
新人の子と喋ったり、いざ仕事が始まったら
症状がおさまった。
もともとVシェイプの予約を入れていたので
会社終わってエステ寄って帰宅。
疲れて22時には寝たんだけど、夜中に尿意で
目が覚めてトイレ行ったら、なんと血尿!
し終わったら痛みと残尿感!
これ、膀胱炎だよね?
とりあえずまたベッドに入ったけど残尿感が
すごすぎて眠れず。
起きてソファでゴロゴロ、ウトウトしながら
気がつけば朝・・・。
またトイレに行きたくなって起き上がったら
血の気がひいてきて「ヤバい」ってわかった。
急いでトイレに行ったら、ちょうどスマホの
アラームが鳴ったけど止められるわけもなく、
ブツブツいいながらオットが起きて止めた。
リビングに戻ってオットに「血尿出てる」と
言ったけど「ヤバいじゃん」言われただけ。
そのあとまたベッド戻ってぐーすか寝てたよ。
ホントこういうとき、結婚したこと後悔する。
クラクラしてきてソファに倒れこむも、また
アラーム鳴ったから無理やり起きたよ。
会社休もうか悩んだんだけどしばらくしたら
ちょっと落ち着いてきたから急いで準備。
よりによってその日はオットの送りがない日。
なんとか会社着いて仕事したけど、いちにち
ずっとだるいし変わらず血尿出てるし痛いし。
朝のうちに予約したから帰りに病院行ったよ。
さすがにオットも悪いと思ったのか、迎えに
来てくれた。
オットは金曜に打ったマンジャロのせいじゃ
ないかって言う。
ちょうどテレビでマンジャロ打ってどーにか
なったって特集を見たばかりだし、ちょうど
増量したからね。
でも自分じゃ多分ストレスかなと思ってる。
相変わらず会社はイライラすることばかり。
早く辞めないとまたメンタル壊れそうだよ。
てか、診察待ちの時に急に涙が出てきたり
もうすでに壊れかけてるのかも・・・。
採尿の結果、何の疑いもなく膀胱炎ですと。
抗生物質処方されて飲んで、今日は休みを
とっていぬたちとゆっくりしてたよ。
いぬたちがいてくれて本当に良かった。
血尿はまだうっすら出てるけど、残尿感と
痛みはなくなった。
ただ、だるかったり気持ち悪かったりする。
これは抗生物質の副作用だからしゃーない。
嗚呼、早く元気になりたい。
*
*
*
↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!


