最後の出産と決めてバースプラン用紙もぎっちり書き、外来助産師さんにも今までは産ませてもらうという感覚が大きかったけど、今回は自分で産み切ってみるという勢いで、楽しく出産に臨みたい!!!![]()
と凄い凄い出産を楽しみにしていた![]()
30日に計画分娩予定だったから、かなりのほほんと構えていた自分がいかん。。。
わかってる。
22日の検診で、出産体制に体が入ってきている、30日前に陣痛くるかもと先生に言われてました。。。
だから、慌てて入院書類や入院セットをその日の夜準備しました!
でも、まさかその翌日に陣痛がくるとは。。。
しかも、本陣痛がいきなり。。。
親に連絡するが、呑気に電車できて。。。
タクシーできてくれたら30分は時間短縮できたのに。。
コロナでなければ子供2人連れて分娩して、産後も特室に未就園児は泊まれたのに。。。
はぁ。。。
初めてコロナの影響をモロ受けた感じ。。。
母子共に無事で1番と言われたけど。。。
体温が少し低めかもとの事で、カンガルーケアもできなかったし。
出産当日の写真、動画が全くない。。。
たしかに自分で産み切ったけど。。。
映像が全く残ってないのは、辛い。。。
申し訳ない。。。
泣けて、泣けて。。。
辛い。。。
この子に申し訳ない。。。
