いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

初めての場所に向かう際、複雑な道のりですと、訳が分からなくなってしまい、パニックのあまり、過呼吸になったり、誰にも何されているわけでもないのに、誰かにいじめられたり、悪口を言われたり、暴力受けているように感じてしまうこともあります。

 

恐らく、過去に動きが遅かったり、時間に遅れて怒れた記憶からですね。

私は何するにも時間がかかりますし、時間内行動が非常に困難なのです。

ですが、3歳の頃の発達検査では異常は見つからず、普通の子と同じに育てられて、頭が悪いと見做されていました。

 

発達障がいグレーゾーンがわかったのは、22歳の夏でした。

「自閉症スペクトラム」です。

「軽くて良かったね」と言う言葉は、あまりの理不尽さに、トラバサミにかかったように突き刺さります。

 

皆んなと同じように出来ないことに対して、いじめや偏見に苦しんでいても、肝心な母も、いじめる側の味方になるように手を焼いて、同じような言葉で無理やり治そうとする態度は、「あんたなんか死んじゃえば良いのに」と聞こえるのです。

 

「そんなの出来ない」と言っても、「出来る」と本音を押し込めるように叱り飛ばされました。

「ちゃんと皆んなを見て、同じようにやるんだよ」と強く指摘されましたが、私には全く訳がわかりませんでした。

これまた、「そんなに出来ない子は、消えてくれれば良いのに」と響いてしまっていました。

 

集団登校も遅くて、何度責められたかわかりません。

小5の頃の、雨の日の集団下校で、斜め隣の当時小1のKちゃんにまで嘲笑われました。

 

後ろを歩く私の足から跳ねたのか、Kちゃんの足に泥がついてしまっていて、隣のK君に、「あー、Kちゃん可哀想」と責められました。

当時小6で班長のM先輩に迄責められていました。

 

当時は、悔しさと怒りを爆発させるように泣きました。

母に迄、Kちゃんの足に泥がついていたことを責められました。

母は、Kちゃんに申し訳ない、もっとちゃんと躾けをしていれば、と言う思いでいっぱいだったのかも知れません。

 

また、給食当番も非常に困難で、「遅い」「少ない」「多い」「量考えろ」等と、キツく責められていました。

「お前、パッパパッパ出来ないのか、パッパパッパ」とも責められました。

給食当番でも、寝ている様な感覚になってしまい、行動している感覚が殆どありませんでした。

 

給食が終われば、グループで1人1人、ご飯の入れ物、牛乳瓶、浅皿、深皿、ゴミの内、何を片付けるかを決めて、分担しました。

 

中学校の給食当番でも責められて、汁を跳ねさせてしまい、責める側の割烹着を汚してしまったこともあります。

 

中学校の給食では、6人グループで机を向かい合わせと隣につけて、テーブルクロスを敷いて食べまして、金曜日には誰がテーブルクロスを持って帰って洗濯するかを決めたのです。

 

給食は1人で食べたかったです。 

強制的にグループで食べさせられるのが苦しかったです。

本当は皆んなで食べることが大好きなのですが、話し合って分担することも、非常に困難でしたからね。

 

給食の時間って厳しくありませんか?

私は食べることが大好きで、給食は楽しみで楽しみで仕方がありませんでしたが、時間内に食べなくてはならないことが辛かったです。

 

誰も味方してくれない、と言う悔しさと怒りの余り、「もう誰も彼もいなくなっちゃえば良いのに」と言う思いでいっぱいでした。

当時は、皆んないなくなって欲しかったのです。

 

本当は、皆んなと仲良く抱き合ったりしたかったのですが、皆んなと同じ遊びが出来なかったりで、どうしたら仲良く出来るかわからなくなってしまいました。

 

デジモンアニメシリーズ「デジモンフロンティア」に登場した、デジモン小学校の生徒ツノモンは、過去の私です。

 

皆んなの為に進化したつもりが、怖がられてしまい、「急に進化するのが悪い」と仲間外れにされて、担任のトゲモン先生も意見は同じで、全然味方してくれませんでした。

 

体育の授業でのサッカーでは、無視されたりボールを取られたり泣かれたりと、散々でした。

柴山純平(しばやまじゅんぺい)は、「ホント、友達いないんだな」と、気の毒に思っていました。

 

織本泉(おりもといずみ)は、帰国子女だからと冷たくされていたので、ツノモンの気持ちになっていました。

彼女は、小さい頃からずっとイタリアにいて、去年帰ってきたとのことでしたよ。

こちらをご参照ください。

 

泉にイタリア語の絵本を、読み聞かせてもらいたいです。

彼女は、キツイところがあっても善人と言うこともあり、こうしてもらえると、すっごくリラックスします。

 

道に迷うと、パニックになってしまうきっかけになった記憶は、まだ沢山あります。

その際には、乗り物酔いしたかのように気分が悪くなってしまい、横になれる場所がないと厳しい場合もあります。

 

ヘルプマークを付けておいて、本当に良かったです。

DNAアクティベーションで魂を開き、アデプトプログラムを受けたからと言って、直ぐに全て克服出来るわけではございません。

 

私の場合は、過去に色々あったので、時間がかかっても仕方がないのだと思います。

そんな訳で、ヘルプマークはとてもお気に入りで、必須アイテムです。

ないと辛くて不安なんですよ。

 

いざと言う時は、背中をさすって、深呼吸を促してやってください。

触ってもらえることが大好きなので、そうしてもらえるだけでもリラックスします。

それでもまたパニックが戻ってしまうようなら、静かな場所へ連れて行ってください。

横になれる場所があるとありがたいです。

 

それから私の場合、パニックになりやすい時は、生理前、生理中、生理後の場合もございます。

生理中は痛い時ですごく痛くて、気絶しそうなぐらいでしたが、オーガニックのナプキンに変えたら、大分改善しました。

 

 

少ない時だけでも、布ナプキンを使います。

 

形而上学が腑に落ちるに連れて、形而上学をデジモンアニメに落とし込めるようになり、デジモンアニメがこんなにも深いことを知れば知る程、本当の自分になっていっていることが分かります。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

アデプトプログラムを受けられることに、どうしても抵抗がある場合には、埼玉県春日部市のモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんの、榊あまねさんからセッションの形で、形而上学のミニ講座を受けられるそうですよ。

 

アデプトプログラムを考え始められた方は、ぜひご相談くださいませ。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

 

因みに私は、それらには、東京都杉並区方南町の、モダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

かよこさんは、次回の池袋占いマルシェには、5月21日火曜日にご出店されるそうですので、今回のを逃してしまわれた方は、ぜひ体験されてくださいませ。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

狼と共存するきっかけに繋げたい、と言う夢を見つけたのも、私自身が「おおかみこどもの雨と雪」でお馴染みの、ニホンオオカミの化身である可能性が見えて来たから、と言うこともあります。

 

自分自身が、ニホンオオカミの化身である可能性が見えて来たことで、お食事中でしたらすみませんが、おしっこに細かく不安になりがちな理由がわかって来て、日に日に克服に向かっています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

こちらの方からも、イベントで体験出来ますのでチェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。