いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

 

私は友達が出来にくいのですが、友達が出来ても、ベタベタ主義が殆どで、理不尽な思いを沢山味わってきました。

 

作家デビューしたばかりの頃は、Facebookで高校の同学生や、義務教育の同学生から友達申請が来て、承認しないと差別になってしまう、と思い、仕方なく承認しました。

 

彼女達には、いいね!等しなければ良いか、と言う形ででしたが、高校の同学生のHちゃんが、毎回いいね!をして来て、時にはコメントまでして来まして、「何で?何も付けてないのに!」と理不尽でした。

 

そのことをある方に話したら、「彼女はかまってちゃんなんじゃないか?」とのことでした。

FacebookでのHちゃんの投稿を見たら、「寂しい」「彼が欲しい」と言う投稿が多かったです。

 

また、作家デビューしたばかりの頃のブログでは、あるダンサーの女の子のブログから来た男性の方が、馴れ馴れしい感じのコメントをして来て、勿論誹謗中傷ではなく、慰めてくれていたりしましたが、これまた「何で?何も付けてないのに!」と理不尽でした。

 

その方のブログ記事も、「今死んでも良い」等と暗い感じでして、その方にコメントをされている方も、精神薬を飲んでいるようなことを書いていました。

 

マインドブロックバスターさんに、マインドブロックを外してもらう等しても、どんどん悪い方向に行ってしまい、家族とも余計に悪くなり、あの男性の方も余計にお節介焼きになってしまいました。

 

当時はある障がい者の事業所に通っていまして、その方のコメントをスタッフさんに見せましたら、「アイドルに対してよくあるコメント」とのことでした。

 

Facebookページで出会って、オーダーくださった方は、素敵なお客様だと嬉しかったのですが、実は完璧主義でして、その方はオーダーするからには友達になっちゃえば良い、と言う感覚だったのだと思います。

 

色々要求されていることを、事業所のスタッフさんに話せば、忙しいと思ってくれて、事業所を辞められる、と思いましたが、「それはその人が勝手に言っているだけだから」と親切で言ってくれていたのですが、「相手はお客さんなんだから」等と絶対に言わないからには、辞められない、と返って辛くなってしまいました。

 

事業所のスタッフさんや利用者さんに対しても、ベタベタ感を覚え、距離を置いてもベタベタと言う形だったので、「皆んな程良い距離感を知らないんだな」と理不尽に思えてしまったのと、出来ないもの扱いされているように思えて、思い切ってやめました。

 

いずれにしても、原因を作っていたのは私自身でした。

即ち、かまってちゃんは私だったのです。

自分で自分のことを嫌っていて、すごーく構って欲しかったのです。

 

自分を愛することを知らずに、自己卑下でいっぱいだったので、当時の私と同じように、自分があまりにも低くいかまってちゃん、或いはベタベタ主義が、寄り付いて来てしまっていました。

ベタベタされるのが嫌な反面、自分がベタベタ甘えたい赤ちゃんだったのですよ。

 

自分は何も出来ない、と言う思い込みが、上記のことを引き寄せてしまっていました。

 

DNAアクティベーション、アデプトプログラムに出会う前までは、暴飲暴食や、必要以上に買うことで、自分を慰めていましたが、それ以降はもういいや、とやめられるようになりました。

 

アデプトプログラムで伝授される、形而上学が腑に落ちるに連れて、形而上学をデジモンアニメに落とし込めるようになり、デジモンアニメがこんなにも深いことを知れば知る程、本当の自分になっていっていることが分かります。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

アデプトプログラムを受けられることに、どうしても抵抗がある場合には、埼玉県春日部市のモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんの、榊あまねさんからセッションの形で、形而上学のミニ講座を受けられるそうですよ。

アデプトプログラムを考え始められた方は、ぜひご相談くださいませ。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらには、東京都杉並区方南町の、モダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

狼と共存するきっかけに繋げたい、と言う夢を見つけたのも、私自身が「おおかみこどもの雨と雪」でお馴染みの、ニホンオオカミの化身である可能性が見えて来たから、と言うこともあります。

 

自分自身が、ニホンオオカミの化身である可能性が見えて来たことで、お食事中でしたらすみませんが、おしっこに細かく不安になりがちな理由がわかって来て、日に日に克服に向かっています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。