おはようございます。


今日は難しい…


見 が正解か…


そんななか、阪急杯を!!


2 ガルボ 複勝


チョキ

おはようございます。


阪神 2R

10 エアギ 複勝


チョキ




おはようございます。


1日1R、勝っても負けても…


1Rに2頭当てるなんざ無理!!


1着当てるなんざ無理!!


従って、複勝。


今日は勝負するつもりなかったのですが、来週からブログ書いてこうと思うので練習がてら…


だから参考にしないように!


今日はメインですが、午前も勝負します。


それでは


5 バーディ 複勝


チョキ