nagiasuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ヤバイ…

2009/02/13

nagiasuさんのブログ-090213_0942~01.jpg
in東京\(☆o☆)/上陸!

楽しむぞぉ☆彡

大人げないな…

野球は終わりました…なんか後味が悪い試合でした…。

ファーストが一セカンドからの送球をとるのにベースから少し離れたようにみえたのだが…審判の判定はアウトグッド!!!
判定に文句をつけた相手の監督

審判があつまり話合いましたが判定は揺るがず…



アウトグッド!!!


監督は激怒し!!「帰るぞ!!」っといって試合は放棄五回で終わってしまった…

衝撃的な映像やったなぁ長音記号2
いくらなんでも帰ることはないと思うんやけどなぁやっぱ野球をしてたら熱くならざるおえないのだろうか…

なんか大人げないと思っしまったのは私だけなのでしょうか…