3smile エイトの日今日はeightの日ですよー最近かなり関ジュに偏ってた私なんですけど笑関ジュ担でもありますがeighterですから!!!!もち忘れるわけないじゃないですか!!!!!ってな訳で現在ケーキ作成中でございますとわ言っても、ぅち家族eighterでいま妹と母がクリームやってるのでプレート&飾り担当な私は暇人な訳で笑出来上がったら写真載せますよー♡笑でゎでゎ、飾り係行ってきやすCandyからの投稿