おはようございます!この間私の時とおなじような誤診?見間違えの記事をみつけました。私も最初は喘息とか肺炎とか心臓肥大といわれていました。大きい病院を紹介されました。○塚病院の先生があまりにへんてこな診断だったので、友達に相談、娘達に相談したら、あそこヤブやでとみんな言ったので、友達に紹介され中山観音の病院をセカンド・オピニオン
すぐに検査してもらったら、タクシーよぶから、大きい病院へ行ってと言われてまた検査、そのまま入院といわれたけど何の用意もしてなかったし、猫達も心配だったので、頼み込んで一旦帰ることに心不全の疑いでした

連休明けに受診そのまま入院して翌週手術しました。心不全でなく僧帽弁閉鎖症とのことでした。(*´-`)






肺炎でもなく肺に水がたまってたので肺炎と誤診するDr.もいるとか、運がよく心臓の名医がいたので
不幸中の幸いでした。ホンマ怖かったし、ICUではめちゃくちゃ痛かった不整脈でたりなかなか病棟に戻れず凹んでました。
ICUの看護師さんは、至れり尽くせりでとても優しかった!素晴らしい!不安な気持ちもいっぱい聞いてくれました。一週間あまりで病棟に戻れて最初は車椅子でしたがリハビリの先生とゆっくり歩く練習や運動

帰ってからはリハビリないので、太ってきた、家事や猫の世話であんなに帰りたかったのに入院してるときは楽で安心やったなぁと贅沢な悩み


入院はこの病院ではなく関西の病院です。

入院前4キロあって元気だった雪禾が2.5キロになってて驚いた娘達は寂しくてご飯食べれないと

思ってたらしいけど検査したら、腎臓が悪くなり貧血もひどく、血便も出て、ご飯も無理にご飯ちゅーる入れないと食べない吐き気止めとかしかくれなくて注射してもらい帰ってきました。

もう14歳体力もなく私も体調悪いのでマメに病院連れていけないのし、運転禁止なんでもどかしい
無理やり病院行くことが人間のエゴでただの延命のような気がして悩んでいます

腎臓の薬もくれないしね。それってもう手遅れってことかなぁと思ってみたり、心臓悪いから点滴も出来ないし😭

お家でゆっくりさせてあげた方がいいのかとか、すごく悩む

皆さんならどうされますか?
⬆️こんなにぽっちゃりやったのに

⬇️今はこんなにガリガリ


お誕生日にもこんな元気でした⬇️


マンチカン雪禾

何かご意見あればよろしくです                
どこも行けないし雪がこんなで鬱っぽくなってます。

骨を削って心臓の手術したので今も時々骨が痛くて固定ベルトしてるので暑いしなんか悪い事ばかりで
他の猫達は元気です

旬に爪でまたやられて手が腫れてるおかーはんです😢