帰りちゅう昔の彼氏にあって今の彼氏にないことずっと一緒にいようねとか結婚しよーねとか言わない(・×・)付き合い始めたときに言わないようにしよっみたいな感じで話し合った気がする(・×・)…まっこれだけなんだけどね(笑)
久々にw-inds.昼から大音量でw-inds.のアルバム聴いてます(・ω・)何回聴いても飽きないよね(・ω・*)本当にAnotherWorld好きすぎるお(*^ω^*)慶太の歌声って不思議なくらい綺麗(・v・)できれば耳元で聴きたいm(._.)m…慶太さんが渚の耳元で歌う…(・ ω、・)ジュルあぁぁぁぁ妄想が_ノ乙(`ノ、)_なぁんてね(・ω・)でもでもほんとーーーに慶太の声最高よしっ今日初の食事してきます(ω)
8日のこと水族館へ行ってきました7時30分に家を出て馬橋駅までいきえっちゃんと合流長い電車の旅が始まった大井町までいき水族館までの送迎バスにのりとーちゃく猫ちゃんお出迎え中へ入るともー②なんとも言えない水の世界がアザラシが足の下を通ったり水槽のトンネルを通ったりイルカショーを堪能したり言葉で言い表せないくらい素敵な世界でしたドクターフィッシュも体験できて幸せ今回は記事を2回にわけます