久々の日記になってしまいました;

こんばんわ、凪人です。

テスト週間で軽く死にかけてました(苦笑)←

何だか今回はやる気だ出なくてですね・・・・・・。

人間について考え出したら泥沼にはまりました。←←

人生やら人間、宇宙について考えるといつもこうです。

にしても。やっぱり人間って難しいですね。


さてさて、本日でテストからも解放された訳ですが。

明日は母の会社の企画で、夢の国へ行ってきます(笑)

ハロウィンに行けなかったのが残念ですが、今の時期は

ちょうどクリスマスのシーズンなので満喫してきます(*´ω`*)

ナイトメア仕様のホーンテッドマンションは1月までですし、

ファストパス狙いでそちらも乗る計画です(`・ω・´)

・・・と、いろいろ計画するのはいいんですけど、来月には

JACKも控えてますし、あまり出費できないんですよね(苦笑)

そろそろ本格的に準備始めねばですね。。。


以上、近況報告(?)でした。

本日のMステのGackt&Ju-kenはヤバすぎでした(*´`*)←ぁ


昨日はきーちゃんこと、蛇ヰ飢ちゃんと遊んできました。

付き合ってくれてありがとうございました↓↓

久しぶりに会ったのですが、プリ撮ったり、

いろいろお話したりできて楽しかったです(*´`*)

……大半がお話だったんだけどね(笑)

また機会があったら遊んでやって下さい(^^)


そして最近、久しぶりに天使禁猟区を読み返し始めました。

由貴さんの作品はほぼ全作持ってる・・・・・かな??

この方の作品はどれも世界観がとても好きで。

天禁と伯爵カインシリーズは特に好きですね。

あと、昨日、久々にゲームを買ったのですよ。

・・・・・多分、最後に買ったのは1、2年前でしょうか??

昔は結構ゲーマーだったのですが、最近は金欠

ということもあってか、めっきりゲームから離れてました。

気になる作品は結構あったのですが、買うまでいかなくて。


で、今回は母がDSiを買うとのことで、一緒に買ったのですよ。

「SIGMA HARMONICS」(シグマ ハーモニクス)を購入しました。

・・・・そういえば、何故か僕のハマる作品・気になる作品って、

大抵スクエニのソフトだったりするんですよねぇ(笑)

例によって、今回もスクエニさんのソフトだったり。

謎解きもあって、なかなか面白いですよ(´∀`)

キャラデザやらシステムからして、桜国のスタッフさんかな??

しばらくはハマって、やりこんじゃいそうです(´ω`)


最近いきなり冷え込んできましたね。

夜に紅茶を飲むのが日課になりつつあります、凪人です。

随分昔に母が通っていたお店からもらったものですが、

ガラスのティーポットさん、大活躍でこざいます(´ω`)

僕、小さい頃から紅茶大好きな子どもだったのですよ。

なので、そのお店(たしか化粧品店だったかな?)の方から

「これ、よかったら使ってね」と頂いたのです(*´ω`*)

成長した今でも、コーヒーより紅茶派な僕です。


先日はacid@横浜のイベントライヴがあった訳ですが。

参戦された皆様、お疲れ様でした↓↓

聞いた話によると、yukihiroさん、髪伸びてたらしいですね??

メイクもラルク仕様で薄かったようで。

というか、ドラム叩いたとか・・・・・・!!!

いっ、行きたかった・・・・・っorz

僕と同じく、お留守番組なユキヲタの友人たちと一緒に

悔しい思いをしましたよ、えぇ・・・・・・(うω;`)

JACKにもacid、出てくれないかなと思う今日この頃でございます。

JACK、まだ出演者情報は第一弾しか発表されてませんし、

今後発表される出演者情報に期待を寄せる凪人でした。。。