回答遅れてしまい申し訳ない(><;)
でわでわ、早速れっつギョゥ!!←
「名無しバトン」
【ルール】
1:質問の最後に考えた質問を足す(自分も回答する)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:ルールは必ず掲載する
■7人にバトンを回す
櫻弥ちゃん
みけ。ちゃん
七味ちゃん
椿さん
ユゥちゃん
お時間ありましたら、お願い致しますm(_)m
■名前は?
3次元名は凪人(なぎと)
2次元CNはまた別にあります。
■ご職業は?
眼鏡yukihiro萌え財閥社長
兼、チーズパスタ普及委員会書記
そんでもって、遥方さんちの嫁です(*´ω`*)
■お好きな異性の(同姓でも可)タイプは?
自分を理解してくれる人。
夢や仕事に真剣に、一生懸命取り組む人。
■特技は?
・・・・妄想?(ぇ)
■資格何か持ってますか?
LE-CIEL
HYDEIST
弓道弐段
androider
ワープロ検定3級
情報処理検定3級
全商簿記検定3級
キョードー東北会員
■悩みが何かありますか?
悩みのない人間のが珍しいッスよ。
■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→豆腐とかチョコとか。
嫌い→固形チーズとか。
あげるときりがないんで(苦笑)
■今、広い意味で恋してますか?
してます、してますとも。
あえて誰に、とは言いませんが(笑)
分かりますよねぇ・・・・??←
■擬人化に萌えますか?
ポケモン擬人化さして遊んでましたが何か?
■回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください。
ぇ~?(笑)
櫻弥ちゃんは素敵なhydeコス様。
学校は違うけど、同じ部員で虹Loverだから親近感あるね。
みけ。ちゃんは可愛らしいkenコス様ですな。
さいたま以来会ってませんが、メールの文面も、
電話の会話もとにかく可愛らしいですv
七味ちゃんは素敵tetsuコス様。イラストも可愛いんだよね~v
次会うときは、もっと話せるといいね(^^)
椿さんは美人素敵yukihiroコス様!
もうこの人ヤバイです!!財閥の広報さんですが、
本当にもう広報さんには頭上がりません(社長弱ぇw)
面白いし池様だし、本当にもう大好きですv←
ユゥちゃんも可愛いkenコス様。
雰囲気がね、可愛らしいの。癒されるわぁ(*´ω`)
最近発覚したが、年下らしい。・・・・俺のが年下っぽいな(苦笑)
■サイトの紹介的なものをお願いします
『BLACK OUT』
凪人の虹仮装&駄文展示サイト。
■一年前何してましたか?
ちょうど1年前っていうと、4月に初めてコスしてイベント参加するってんで、
ウィッグ購入やら小道具準備やらに追われてましたかねぇ(笑)
■初めてハマったCPは何ですか?
某海賊漫画の剣士コック。
もしくはテニス漫画で忍跡かマンキンのホロ蓮。
■靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
わっかんねー!(笑) そのときの気分とタイミングじゃない?
■腐ったきっかけは?
直接聞いてみたら、答えてくれるかもしれません。←
■一番最後に見たテレビは?
現在進行形でいいなら未来創造堂。
■最近買った漫画は?
いっぱいある――!!(゜д゜;)
W.A6巻、ビズ1巻、LOVE LESS8巻、しましま1巻、絶望先生全巻、
テガミバチ1巻~3巻、Dグレ14巻・・・・・だったかな??
■嫌いな人いる?
嫌いってか、苦手ってか。
まぁ、同じ空間で一緒に過ごせないことはありませんが。
■休日のご予定は?
それは今週末ってこと??だとしたら、バイトと部活。
■暑がりですか?寒がりですか?
暑がりで寒がり。一番面倒くさいパターンですな。
■何歳ですか?
303歳(殴)というのは冗談です。
『永遠の●●歳ですv』ってセリフの●●に入る年齢ですよ、多分。←
■朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
四次元ポケットに手ぇ突っ込んでみようか。
それより、個人的にはドラニコフか王ドラのがいいなぁ・・・・。
■朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
脩さんと回答被るけど、とりあえず観察する。
そのあと、親しい友人'sにメールすると思う。写メ付きで(笑)
■小説派?イラスト派?
両方好き。
■マイブームは?
・・・・・・腹筋??
■好きな本を一冊紹介して下さい。
『飛行症候群』/鳴宮友祈
現代社会と、携帯と、人間と。
『自由』とは何か。その先には何があるのか。
『絆』とは何か。『依存』とは何か。
『空を飛びたい』と願う人々が『空を飛んだ』その先は?
山田悠介さんが好きな人には、いいんじゃないですかねぇ。
って、全然紹介文になってないってね(´ω`;)
■今一番行きたい場所は?
ドイツかなぁ。
■今一番欲しいものは何ですか?
切実に、お金。汚れきった人間でごめんなさいねぇ(苦笑)
それ以外なら洋楽のアルバムか、シルバーアクセ。
■今一番観たい映画は何ですか?
邦画なら『Sweet Rain 死神の精度』
洋画なら『スウィーニー・トッド 悪魔の理髪師』
■お気に入りのCDは?
うちにあるもの。
■自慢できることは?
言えません(笑)
■オープンオタク?隠れオタク?
オープンなんでない??
ラルヲタなのはクラスの友達公認だし。
■邦画と洋画どっちが好き?
映画は全般的に好きだと思うけど、洋画のが好きかな。
■一番好きなキャラを1人どうぞ
決められません(苦笑)
今の気分で言えば、薬売り(モノノ怪)かな。
+α今の気分を一言で!
花粉のバカヤロォォォ!鼻詰まるし喉痛いし最悪だ!!←
■回してくれたあの方をあいうえお作文で紹介
そんな器用なこと出来ません(苦笑)
優しくて、頼りになる人。話聞いてくれて、的確アドバイスしてくれます。
メールも電話も含み、一緒にいてすごい癒されます(*´ω`*)
■おすすめのお店は?
もうなくなっちゃったけど、廃墟写真集が置いてあった、
郡山の本屋さんは好きでしたねぇ。今現在は、特にないかな。
■前世は何だったと思う?
吸血鬼(笑) いや、本当に。血ィ見ると騒ぎますよ、この人(苦笑)