叫び声は言葉にならず、ただただ空を切るだけ。

何を言いたいのか、何を叫びたいのか、何を伝えたいのか。

分からない分からない分からない。


"何"を恐れているのか。

"何"に対して怯えているのか。

"何"に追い詰められているのか。


"理由"が分からない。

恐れる理由が、怯える理由が、追い詰められる理由が。


"僕"とは何なのか。"僕"の意味は何なのか。

何故"僕"は此処にいるのだろうか。

"何"に対して恐怖を感じ、怯えて涙を流し、苦しんでいるのか。


分からない分からない分からない。


分からないからこそ、恐怖心は膨らみいらぬ感情を覚醒させる。

・・・・・分からないのか、分かろうとしないのか。


もう、何も分からない。

本当に分からないのか、分かろうとしないのかすらも分からない。


"僕"とは"何"で"存在"する"理由"は"何処"に在るのか。

"何"を恐れ"何"を求めているのだろうか。


ただひとつ、今求めているもので分かるモノ。

それは『          』

それが叶うだけで、安心できるのかもしれない、けれど。

それは『   』に迷惑をかけるだけ。

望んではいけない。言葉に出してはいけない。

押し殺せ、押し殺せ。言葉に出せば、弱くなる。

それでももし、『   』が望むのならば言葉に出そう。

迷惑をかけるのは嫌だけれど、あぁ、矛盾している。


誰かに助けを求めているのか。誰に求めているというのだ。

一番望むのは『   』だけれど、それはいけない。

あぁ、あぁ、いつから僕はこんなにも弱くなってしまったのか。

いつになれば強くなれるのか。いつになれば大人になれるのか。

誰か、誰か、温もりを下さい。誰か、誰か、抱き締めてください。

『   』温もりを下さい。『   』抱き締めてください。


人間とは何なのか。生命とは何なのか。宇宙とは何なのか。

神は何故人を創った。いや、神なんて存在しないのだろう。

支離滅裂。言いたいことが分からない。ついに頭も廻らなくなったか。

悩んで悩んで、こんなところに吐き出して、何がしたいんだ自分。


メールの返信、滞ってしまって申し訳ないです。

回復まで、今しばらくお待ち下さい。。。

3日前はエイプリルフールだった訳ですが。

凪さん、特に嘘もつかず穏やかに過ごしてましたよ。

どっかで聞いた話では、午前中しか嘘ついちゃいけないらしい。

で、午後はネタばらしするって聞いたけど、本当かどうかは不明。



集会写真ですが、ただいま編集中であります。

UPまで今しばらくお待ち下さいませm(_)m

そうそう。集会前29日からの3日間、俺は脩さんちにお世話になってました。

本当に何から何までいろいろとありがとうございましたm(_)m

せっかくいろいろ出してくれたのに、あまり食べない人で申し訳ない;

ただ、深夜のチョコクリームはかなり効いたぜ☆← おいしかったけどね?

ってか、深夜にお菓子食べたからテンション壊れたのかな??(笑)

いやぁ、変な発言&行動して申し訳ない(´∀`;)

おかげで睡眠時間3時間半くらいしか取れなかったよね;

あれは本当にすみませんでした; 寝不足にならなかった??(´`;)


あとねー、初めて東京タワー行ってきましたよ(*´∀`*)

何故か中学時代、宿泊学習で東京きたときは行かなかったんですよ。

サンシャイン~お台場行くって班別行動のプラン立てたのが悪いんだけど。

それで今回、当時行けなかった東京タワーに行かせて頂きましたv

夕方だったんで、綺麗な夕陽も見れたし宴会してる人も見れたし(笑)

まさかトーマスとか、遊具であそこまで盛り上がるとは思わなかったけどw

キリンくんは伝説です(笑) 誰もコメントくれないのは何ででしょうね??←

すごくいい顔してるんだけどなぁ・・・・。次点でペンギンくんと、メタボ車掌さん。

他にもいろんなことあったけど、それは思い出ってことで秘密です(笑)←

いろいろと濃い場所でした、東京タワー。パンダくんと運命の出会いしたしv


そんなこんなで、東京一人旅初日。

まぁ、東京駅からは脩さんと合流して遊びに連れてってもらったんですけど。

初日の時点ですごく、楽しかったですv(*´∀`*)

集会当日についての詳細はまた後ほど。。。


29日より、東京に前乗りして30日、集会に行ってきました!

本日12時08分東京駅発の新幹線で帰って参りました。

かなり濃ーい3日間を過ごさして頂きましたよ(*´ω`)


ただ、今回は参加者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、

不快な思いをさせてしまって本当に申し訳なかったと思っています。

至らない点が多すぎましたし、まとめることすらできなかった。

そしてみけ。ちゃんには一番大変な思いをさせてしまった。

全ては未熟だった凪人の責任だと思ってます。

参加して下さった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

次にお会いする際、もう一度改めて謝罪させて頂きたいと思います。


写真UP&詳細はまた後ほど。しばしお待ち下さいませ。。。