久しぶりのゲルカヤノです
友人の妹さんに影響受けた訳では有りませんが 走ってます
基本13で完成されていてマイナーチェンジを延々と繰り返している
(茅野さんがデザインした、最後のカヤノが13)
と、アシックスの中の人も語っていますが、
前のが15なんでかなり変わっています
オーバープロネーションな人のネジレ防止の機能はミッドソールに各社置いています
アシックスの場合、硬さの異なる素材を使用して多層形成してその機能を持たせていました
そのソール形成が15での3層個別整形から、たしか17から、三層一体形成に変わり、2013に特許取った製法で二層一層形成に進化
一番硬い層を無くし、底の補強バンパーを広く置いてネジレ防止機能のメインとしたで、軽量化が進んでいます
また、ボディー部分のメッシュ織り方変更と接着、穴の配置など細かいフィット感向上
細かい進化は溜まると大きな進化になるんですな
iPhoneから送信
【15SSモデル】全てはフルマラソン完走のために!【3/20まで!ポイント10倍!】【15SSモデル】ア...
|
友人の妹さんに影響受けた訳では有りませんが 走ってます
基本13で完成されていてマイナーチェンジを延々と繰り返している
(茅野さんがデザインした、最後のカヤノが13)
と、アシックスの中の人も語っていますが、
前のが15なんでかなり変わっています
オーバープロネーションな人のネジレ防止の機能はミッドソールに各社置いています
アシックスの場合、硬さの異なる素材を使用して多層形成してその機能を持たせていました
そのソール形成が15での3層個別整形から、たしか17から、三層一体形成に変わり、2013に特許取った製法で二層一層形成に進化
一番硬い層を無くし、底の補強バンパーを広く置いてネジレ防止機能のメインとしたで、軽量化が進んでいます
また、ボディー部分のメッシュ織り方変更と接着、穴の配置など細かいフィット感向上
細かい進化は溜まると大きな進化になるんですな
iPhoneから送信