大阪の人は「伊勢丹って名前にプレミアム感持ってない大阪人が相手なのに」とか失敗の理由言いますが そもそも 伊勢丹は伊勢丹流 みたいな売場パッケージを 全国に売りましたが

全部失敗している会社なんですよ

伊勢丹って新宿以外ゴミな訳で、本店だけなら完璧に近い百貨店なんて腐るほど在りますからね

中共の観光客のちゃちな土産物売場 こと松坂屋の銀座も 名古屋本店はまぁケチは付けれない造りですから

高島屋や三越(と大丸)みたいに全ての店舗をちゃんと作り上げる会社と まともなモノ買いたきゃ 本店に来い な松坂屋 伊勢丹
どっちがマトモ か と

テキトーなフォーマットを使って真っ当な阪急本店と勝負しに行ったら たとえ新宿と同じ品揃え出来ても失敗しますよ
(現実には近すぎるから阪急に遠慮して納入してない業者ありますし)

三越側の真っ当なフォーマットでちゃんとした営業して地道にやるべきですな

松坂屋と東海銀行の阿保さから簡単に棚ぼたで一千億店舗作れた名古屋とは違うのだよ