松坂屋が「百貨店の先へ」 なんてスローガンを打ち出していました

で H&M導入ですか ?

確かに名古屋ではレジ数十分待ちがまだまだ続いてるみたいですが

その客が松坂屋の他所の売り場にお金落としてくれるのか 疑問です

品質(と耐久性)を極限まで落として 二、三回 変わった服として着てもらう 発想は嫌いでは有りませんが

○○とのコラボ発売しますよ 以外閑古鳥の鳴く日本の他の地方の店舗を見ていると
近い将来、あのスペース(南館地下一階全てと南館一階の四割) 提供が裏目に出そうです


非常に偉そうな単語ですが 百貨店、(特に地域一番店)は客を教育する必要が有る訳ですが それが 品質がSPAで最低なH&Mですか