消費を変える最新キーワード
小ぶリッチ 小さいけど高性能 小さいけどリッチな味わい
だそうです
チャラ爺 加藤茶 堺マサアキ 石田純一など ちゃらい(元気な)爺が消費を牽引
する ではなくしてほしい という百貨店の押し付けキーワード
PBの高付加価値化 ドヤ顔PB
オーダー量がNB 上位クラスで高価格帯のものならば
そりゃおいしくて当然だと思います
ここの例として出ている 月刊ヒーローズは
交換景品として強制的に押し付けられたパチンコホールではただで処分して
ますね 多分半年かな寿命
2011年のキーワード
一芸家飲み 男前女子(なでしこジャパン) ワンダブル 人肌 心地いい
失速消費品
3DS 価格を下げた事で 復活と書いてますが 今でもDSが当世代機としてアクティブですから
仕方ないです
ラグビー日本代表 ここでは 競合国との真剣勝負が足りない と書いていますが
ラグビーの一般人への人気が壊滅的に落ちたのは オールブラックス
に虐殺された事が大きい( ニュースで虐殺されたことのみ報道) です
サッカーで言えば ブラジル オランダスペイン アルゼンチンとだけ
試合やって時々勝て 的な 無茶を言うなら
全員海外の代表落ちレベルでやるしかないわな
いけて決勝リーグ1回戦のサッカーワールドカップ が
盛り上がっているのに 負けたから盛り上がらない
って言うのはどうなんでしょうね
全員海外人の協会に籍があるだけ でもかまわないと思いますよ
今回日本より外国人選手多かった国は3つありました
今回の成績での出場権は獲得できませんでしたが どうせアジアでは無敵なんで
wカップ出場権は手に入ります
ガラパゴス 買った人へのケアだけはちゃんとすべきです
JR大阪三越伊勢丹 阪急がありますからね ファッション優先なら
ここ数年JR系百貨店が好調とか言いますけど
松坂屋がサボって自滅した名古屋以外 売り上げは増えたけど
微妙 って地域が多いでしょう