nagayanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あの日から、

ずっと心に引っかかった気持ちがある。他人が考えたら、大したことないかもしれないけど。『おめでとう』と、一言、たった一言でいいから、言って欲しかったかな…と本音では思った。でも、あいつはシカトしたのだ!正直、哀しく残念だけど、次の瞬間で、言葉を期待してた自分自身を恥ずかしいと思った。今までのお互いの関係っつぅか、流れでは、単純に楽しい間柄だったけど、最近は何だか、変だ!私は何もしたつもりはないのになあー(?_?)参った!

厳しいぜ!

現実はクールだ!誰にも、何も言われず、忘れさられた今日…。つくづく、この年になって、誰かに祝われることは無いのだろうけど…。結局、自分で自分に祝福を送った(^^;)バカバカしいぜ!ホント、私はバカ!

久々

久々の更新。。ここんところ、毎日がOLさんみたいに朝から夕方まで頑張っている!とは言え、今はまだ仕事ではなく勉強漬けの日々だ(>_<)早く働きたいけど、あと一週間ぐらいは勉強!!『1から学ぶ』って大切だ。今まで、いかに自分が甘えて、ぬるま湯みたいな生活をしていたか分かる気がした(;_;)今は、まっさらな気持ちで頑張りたいし、早く現場で働きたいなぁー('-'*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>