対話が最強のリサーチツールこんにちは、長山 寛です。 ビジネスにおける ポジショニングやリサーチの 重要性は認識されていますが、 実際には 見込客との対話が 最強のリサーチツール であることを理解することが重要です。 市場とニーズが 明確であれば、 リサーチを早々に終え、 実際の市場で 見込客と対話することに焦点を当てるべきです。 詳しくはこちらから↓ ↓ ↓ 差別化やポジショニングを頑張りすぎてませんか? | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」こんにちは! 起業コンサルタントで オンライン完結型ビジネス 構築プロデューサーの長山です。 先日、 グルコン(グループコンサルティング)を やっていました。 そこで、 まだ独立したてで 塾の先生をやりながら コンサルタ・・・e-lifechange.com
差別化やポジショニングを頑張りすぎてませんか? | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」こんにちは! 起業コンサルタントで オンライン完結型ビジネス 構築プロデューサーの長山です。 先日、 グルコン(グループコンサルティング)を やっていました。 そこで、 まだ独立したてで 塾の先生をやりながら コンサルタ・・・e-lifechange.com