久しぶり(・ω・)ノ
更新頻度低めですが…まぁ受験生なんでね(-ω-;)できるだけ頑張ります♪
来週はクラスマッチ!!本気出す("`д´)バスケもサッカーも!!!
ただその後に疲れきって勉強できるかどうかが心配(・ω・`)
神様,もう少し時間が流れるのを遅くして下さい(ToT)
アデュー★
来週はクラスマッチ!!本気出す("`д´)バスケもサッカーも!!!
ただその後に疲れきって勉強できるかどうかが心配(・ω・`)
神様,もう少し時間が流れるのを遅くして下さい(ToT)
アデュー★
CL
今日の試合で俺が何故チェルシーが好きかわかってもらえたんじゃないでしょうか?
スペインのバルセロナのようなポゼッションを重視した超攻撃的サッカーが人気があるようですが,チェルシーは真逆,とことん守備的なカウンターサッカーです,マンUもそ~ゆう意味でわチェルシーの側のスタイルですがサイドを中心に崩す感じがあります,チェルシーは違います,サイドであれセンターであれ2人のゲームメイカーにプレイが左右されます,そこがまたたまりません,やっぱり 司令塔がいないとサッカーはダメです,そしてチェルシーはフィジカルが最も強いチームです,テクニックがもてはやされる現代サッカーの風潮がありますが僕はルーニーやアンリよりもドログバが好きです,あのボディーバランスやパワーがたまりません,そしてゴール前までもっていくボールスピードは天下一品です,
結論を言うとチェルシーはたまりません(*^_^*)
だからみんな移籍しないで(-ω-;)
アデューン★
スペインのバルセロナのようなポゼッションを重視した超攻撃的サッカーが人気があるようですが,チェルシーは真逆,とことん守備的なカウンターサッカーです,マンUもそ~ゆう意味でわチェルシーの側のスタイルですがサイドを中心に崩す感じがあります,チェルシーは違います,サイドであれセンターであれ2人のゲームメイカーにプレイが左右されます,そこがまたたまりません,やっぱり 司令塔がいないとサッカーはダメです,そしてチェルシーはフィジカルが最も強いチームです,テクニックがもてはやされる現代サッカーの風潮がありますが僕はルーニーやアンリよりもドログバが好きです,あのボディーバランスやパワーがたまりません,そしてゴール前までもっていくボールスピードは天下一品です,
結論を言うとチェルシーはたまりません(*^_^*)
だからみんな移籍しないで(-ω-;)
アデューン★
その後
については定期後にゆっくり書くつもりですが,めんどくさいのでもう書かない可能性もあります(・ω・`)
…それはさておき…
忘れてましたが,明日は俺の誕生日♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日気付きました!!
得るものが大きくて一生の宝になった幸せな17歳に乾杯!!
アデュー★
…それはさておき…
忘れてましたが,明日は俺の誕生日♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日気付きました!!
得るものが大きくて一生の宝になった幸せな17歳に乾杯!!
アデュー★