N700系A~楽しく女子アナ愛するJR~ -9ページ目

N700系A~楽しく女子アナ愛するJR~

 JR他に私が旅するプログです。出会い求めて楽しいこといっぱいしながら、鉄道・航空ファン大切しながら、頑張ってます!。
他に憧れる美人アナと触れあえる応援します。

3/1会津若松で撮影
もうすぐ、快速「あいづ」一部指定席復活。
1号車一部指定席設定となりますが、3/14ダイヤ改正後時刻表ご覧下さい。

臨時あいづは、年末年始で運転されていたキハ48みのり運転でした。
もともとは、485.583系電車運転でした。
今日は、小林麻耶初演する観劇
平和公園祈念をお参りして、会場へ

19:00-22:00(20分休憩)観劇見に楽しかったけどたくさん賑わって、最高でした。
コメディアンみたいな観劇面白かった。


あさってが福岡公演して、来月愛知公演でチケット持ってる方、楽しんでください。
小林麻耶初演役よかった。爆笑
電車帰宅し、ニュースzero見る思います。
ドクターイエロー運用はいつに走るのかはセキュリティ関係により、(駅員にも教えてくれない)秘密。通っかかればラッキーなるかもしれません。
子供好きやねんもんね。
私はまだ見れず。2/09広島駅七番ホーム先頭二両編成に回送なのに、[快速梅林]行き先エラーだったことでした。
今週はお休み。
私は鉄道マニアなのでどこでも行ってますから。おねがい
西日本キハ120系とヨンマル車両(40.47.48系)お気に入り。


女子アナウンサー出会ったら仲良しなりたくて。