http://regi.gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=1005dba1a5cb9055ca64f1bc9a183c24&gid=1

のサイトで野球ができるよ(カードゲームだけどね)

やってみてください!!
やっている人はいますか!?

僕もやりました
ファイナルミックス
少し変わったてか内容が少し増えたぐらいでした
シークレットを出すのに時間がかかりました

あとは明日でる インデックスと喧嘩番長を買う予定ですニコニコ
あっという間、終わってしまったガーン


昨日、各務原イオンに友達と行ってきたでごんす

行ったのはいいんですがマック食べて…やることなくて帰りました

マックはテキサス2を食べました。
ちょっとピリ辛でおいしかったような…

その後、ロックタウンに行って宝島に行ったり、丸亀のうどん食べたりしましたキラキラ

食ってばかりだった(^O^)
一応、うどんはぶっかけです。


その後は雨が降ってて大変あせるでしたダウン


でもおいしかったのでよかったですニコニコキラキラ