徒然なるままの思いつきブログ -9ページ目

徒然なるままの思いつきブログ

 その日に思いついたこと、感じたことの他に、本業の不動産に関すること等を書いていきます。
 曲なども書いたりしていますので、時々youtubeに出していこうと思っていますので、コメント頂ければ嬉しいです。
 沢山の方々とお知り合いに慣れればいいな。

投稿写真

高円寺のライヴ、なんとかこなしてきました。
 お約束の歌詞間違いを1ヶ所やったけど、まあ終わってしまったことです。今度気を付けなきゃ。
 予想外の一番手だったので、お客さんがどれくらい入っているか心配だったけど、結構来てくれていて嬉しかったなあ。
 来月は中板橋で日曜日にライヴやれるので又々参加させてもらいます。
 なんとなく構想のある新曲が間に合えば良いんだけど。


マタマタ腹立たしい
豊洲の市場用地問題です
これに関連して森さんやら丸川さんやら他の議員や関係者が、オリンピック施設の計画変更に訳のわからない事を言っています

長くなるのでかいつまんで言うけど、変更によってかかる費用を誰が負担するのかとかいってます
でも、変更しなくたって更に 費用がかかるんでしょ
なら、その費用は誰が負担するの?問題は同じじゃないか。
当然、小池さんはその費用を比較して変更を計画するんだし、その結果移転がよしとしたのであれば彼らのいっている意見は全く無価値じゃないか
それに、例えばボート競技会場を宮城に変えるとしても、移動は新幹線で行けば早いし、新幹線を利用してもらって日本の技術を自然に海外にアピールできるし特にわるい影響は考えられません
復興のためにご理解下さいと言えば各国やIOCも判ってくれるんじゃないかな

それにしても小池さんは旬ですね
投票は入れなかったけど、小池さんになって結果的にはよかったように思います
穿って言えば、彼女も取り敢えず移転を延期して時期を見てゴーをかけようと思ってたような気もするけど、思わぬ事がいろいろと出てきて本人も焦ったかな?
なんにしても結果は都民国民にはオーライ

この際しがらみのない彼女にしかできないことを思い切りやって欲しいと思います


退院後ようやくライヴ再開です。
9月は中板橋、10月は久々の座高円寺です。
高円寺は仲間とユニットを組んでアコギ2台とベースの三人でオリジナルを四曲の予定です。
ワクワクしてます。
やっぱり元気でいなきゃね。
入院中も退院したらあれやろうこれやろうと考えていてばかりで落ち込む暇もありませんでした。落ち込む時間があったら新しいこと考えていた方がいいよね。