おはようサンシャイン
「明」るく「希」望を託されたワタクシであります
こんばんニョッキ
8月3日現場へ
CM撮影
外でしたよ
その日は朝から夜まで外にいたんですが肌ヒリヒリです
でも楽しかった
前回の現場でご一緒させてもらったフリーの方の紹介だったんですが、
ほんと良い経験ですたよ
ってか経験よりも人との出逢いが1番の収穫
感謝の嵐でございます
そして初めて年が近い制作の女の子と知り合えました
何か年近いと新鮮でした
先輩ヨロシクお願いしますって感じです
いやぁ、今回の現場はピリピリしたり走ったり…
急いだりご飯食べれなかったり…
すげえわくわくしたぁ
みんなでワーッでやんの好きかもです
好きです
でも、前回よりはちょっと成長して動けたんじゃないの自分
って思えました
まだまだですけど、とりあえず助監督ポジションかっこ良すぎる
アコガレター
うん
早く次の現場行きたいです
まわりの人みんなに感謝な8月3日でした
次も頑張るゾー
おやすみなさい

「明」るく「希」望を託されたワタクシであります

こんばんニョッキ

8月3日現場へ

CM撮影

外でしたよ

その日は朝から夜まで外にいたんですが肌ヒリヒリです

でも楽しかった

前回の現場でご一緒させてもらったフリーの方の紹介だったんですが、
ほんと良い経験ですたよ

ってか経験よりも人との出逢いが1番の収穫

感謝の嵐でございます

そして初めて年が近い制作の女の子と知り合えました

何か年近いと新鮮でした

先輩ヨロシクお願いしますって感じです

いやぁ、今回の現場はピリピリしたり走ったり…
急いだりご飯食べれなかったり…
すげえわくわくしたぁ

みんなでワーッでやんの好きかもです

好きです

でも、前回よりはちょっと成長して動けたんじゃないの自分

って思えました

まだまだですけど、とりあえず助監督ポジションかっこ良すぎる

アコガレター

うん

早く次の現場行きたいです

まわりの人みんなに感謝な8月3日でした

次も頑張るゾー

おやすみなさい
