外人3人VS
広尾のバーでアメリカンゲイと飲んでたら、いきなりオヤジと店のオーナーが殴り合いを始めた
を、完全シカトで、おとなしく口の悪い外人と飲んでます。
最初の画像は
「納得うめー、この芋焼酎やべー、牛寿司うめー、お前も飲めよ」
と、とにかく口と育ちが悪いイギリス人ジェームズ
Tシャツには
「ケ・ツ・イ」と書かれてる
覚悟が見えます。
そして、2枚目のニューヨーク出身の彼は、Ladyガガのプロモーションビデオとってる、クレイジー…
名前なんだっけ?
3枚目右は、
本場アメリカンゲイのライアン…
豆腐のにがりがどうのとか日本人より日本人ぽい
国境をパスポート無しで越える強者ども
今日
麻布で死にかけてます…
日本人代表として
トイレで吐いてます。
外人ども




負けねーよ









を、完全シカトで、おとなしく口の悪い外人と飲んでます。
最初の画像は
「納得うめー、この芋焼酎やべー、牛寿司うめー、お前も飲めよ」
と、とにかく口と育ちが悪いイギリス人ジェームズ
Tシャツには
「ケ・ツ・イ」と書かれてる
覚悟が見えます。
そして、2枚目のニューヨーク出身の彼は、Ladyガガのプロモーションビデオとってる、クレイジー…
名前なんだっけ?
3枚目右は、
本場アメリカンゲイのライアン…
豆腐のにがりがどうのとか日本人より日本人ぽい
国境をパスポート無しで越える強者ども
今日
麻布で死にかけてます…
日本人代表として
トイレで吐いてます。
外人ども





負けねーよ









銀行の口座解約??
以前も書きましたが、とある御方に代理で口座解約を頼まれた。
結果から言います。
今回のケースは訳ありで、最初口座解約まで2週間かかるといってました。
詳しく書けませんが、ある言葉を言うと、銀行員が
そわそわしたりおかしな行動ばかり…
突っ込んだらなんと
解約までかかった時間
15分






あやしい……
他の方は、解約するにも15分はあり得ないと思います。
と、言うか今回は代理でしたが、もし僕が行って自分口座解約出来ないっておかしい。
銀行って契約する時は親切で解約する時は大変何ですね?
徹底的に調べて、そもそもそのシステムが正解なのか聞きたいと思いますm(__)m
結果から言います。
今回のケースは訳ありで、最初口座解約まで2週間かかるといってました。
詳しく書けませんが、ある言葉を言うと、銀行員が
そわそわしたりおかしな行動ばかり…
突っ込んだらなんと
解約までかかった時間
15分







あやしい……
他の方は、解約するにも15分はあり得ないと思います。
と、言うか今回は代理でしたが、もし僕が行って自分口座解約出来ないっておかしい。
銀行って契約する時は親切で解約する時は大変何ですね?
徹底的に調べて、そもそもそのシステムが正解なのか聞きたいと思いますm(__)m
気合いの入ったオーナー
これ↓
すごくわかりずらいですが黄色の建物



クリーニング屋です。
それを包み込む巨大な建物
三井不動産です。
要は売らなかったらしい
不動産はもちろん買い占めるつもりで金額は存じませぬが、クリーニング屋と交渉したはず…
それとも、三井不動産の所有物??
気になって仕方なくなる
前にききに行きました。
イメージとは違う人見知りのおばちゃん。
俺
「すみません、ここの土地っ周りが三井不動産ですよね?ここも?」
おばちゃん
「いいえ、ここはクリーニング屋の土地ですよ」
スゲー…
本当に金に目が眩まず
売らなかったんだ…
多分相当な額を提示してきたと思います。
俺なら即売り
この人の考え方に興味が湧いてきた。
俺
「昔からありますよね?」
おばちゃん
「ええ…」
相変わらず人見知り
このご時世でも売らない
本当にすごいおばちゃん
最後にどうしてもなぜ売らなかったか聞きたい
クリーニング屋より土地売った方がお金にはなる…
俺
「すみません、なぜ売らなかったんですか?」
おばちゃん
「……」
しばらく続いた沈黙を破りゆっくりと答えた
おばちゃん
「知りません」
はぁ?
俺
「え?オーナーじゃないんですか?」
おばちゃん
「いいえ、オーナーに聞いてください
」
あなただれ?
すごくわかりずらいですが黄色の建物



クリーニング屋です。
それを包み込む巨大な建物
三井不動産です。
要は売らなかったらしい

不動産はもちろん買い占めるつもりで金額は存じませぬが、クリーニング屋と交渉したはず…
それとも、三井不動産の所有物??
気になって仕方なくなる
前にききに行きました。
イメージとは違う人見知りのおばちゃん。
俺
「すみません、ここの土地っ周りが三井不動産ですよね?ここも?」
おばちゃん
「いいえ、ここはクリーニング屋の土地ですよ」
スゲー…
本当に金に目が眩まず
売らなかったんだ…
多分相当な額を提示してきたと思います。
俺なら即売り
この人の考え方に興味が湧いてきた。
俺
「昔からありますよね?」
おばちゃん
「ええ…」
相変わらず人見知り
このご時世でも売らない
本当にすごいおばちゃん
最後にどうしてもなぜ売らなかったか聞きたい
クリーニング屋より土地売った方がお金にはなる…
俺
「すみません、なぜ売らなかったんですか?」
おばちゃん
「……」
しばらく続いた沈黙を破りゆっくりと答えた
おばちゃん
「知りません」
はぁ?
俺
「え?オーナーじゃないんですか?」
おばちゃん
「いいえ、オーナーに聞いてください
」あなただれ?
警察犬とNTT ゲイ動画のPORNBANKS
以前会社の電話繋げる為に、NTTへ電話した…
最初に言っときますが新規契約です。
NTT
「違約金が発生しますね」
え?
なんで契約もしてないのに違約金かかるんだよ?
と、色々あり結果的に間違えで、契約金とか免除になった。
そして、生意気な態度も直します的な?詫び状を受け取り終了。
ネットの接続不良?
いまいち調子悪い…
NTTへ連絡した所
「自分でやってもらえます??」
ぶっ飛ばす
上司に変わってもらい対応がなってないと説明した。
上司
「大変申し訳ありません、明日お詫びに上がります。」
何時だよ
上司
「島根県から、飛行機で行きます」
遠くね…?
そして今日マジでお詫びに来た…
上司
「この度は契約前に違約金の話やたびたびの手違いお許し下さい」
平謝り……
俺は
嘘だと思う。
違約金がかかると言うオペレーターには合計6時間内容把握させるため説明してる。
このオペレーターは講習を受けて、尚且つ半年やっている
6時間説明したらわからない訳ない…
俺
「手違いは考えずらいですね?把握出来ない人雇えないでしょ?それでも手違い何ですね?」
上司
「はい、そうです」
上等!
スイッチが入った
財布にある金全部投げつけ
違約金だろ?
払ってやるよ?
その代わり、契約してない人から違約金を取るなら架空請求になるからよ??
上司
「いえ、受け取れません」
おたくらが先に言ったんだろ?
スーツに無理矢理現金を詰め込もうとする上司…
ワイシャツを引っ張る上司…
触ってんじゃねーよ
騒いでいると一部始終を見ていた、明治通り沿いのタケオキクチのお兄さんが、「警察呼びます?」
しつこいんで
呼んでくださいm(__)m
しばらくすると、警察官が6人登場
ちょうど俺はNTTの本社に電話をして怒鳴っていた…
するといきなり6人の警察官に取り押さえられた
パッと見ると、NTTのくそ上司は被害者面で二人並んで立っている。
まるで、何も無かったように…
被害者…俺なんですけど???
警察官に無理矢理現金を胸元に入れられた。
こいつもワイシャツ引っ張る…
おい、おい、警察なら何してもいいのかよ?
警察官はスゲー強気で何故か俺に説教。
おまえら邪魔だから帰れよ
全員帰らせたが
警察だから何してもいい訳じゃない
制服脱げばただのオッサン
この警察官きどりのコスプレ野郎を反省させるため
ソッコー渋谷警察署へ行き無理矢理現金入れた上司に説教!!
厳重注意
気付いたら上司いねーし…
何しに来たんだよ???
NTTの内情を調べたらものすごく管理が雑だった…
勝手に帰った上司へ…
全然いいです
明日本社行きますm(__)m
覚悟しといてね!
最初に言っときますが新規契約です。
NTT
「違約金が発生しますね」
え?
なんで契約もしてないのに違約金かかるんだよ?
と、色々あり結果的に間違えで、契約金とか免除になった。
そして、生意気な態度も直します的な?詫び状を受け取り終了。
ネットの接続不良?
いまいち調子悪い…
NTTへ連絡した所
「自分でやってもらえます??」
ぶっ飛ばす

上司に変わってもらい対応がなってないと説明した。
上司
「大変申し訳ありません、明日お詫びに上がります。」
何時だよ
上司
「島根県から、飛行機で行きます」
遠くね…?
そして今日マジでお詫びに来た…
上司
「この度は契約前に違約金の話やたびたびの手違いお許し下さい」
平謝り……
俺は
嘘だと思う。
違約金がかかると言うオペレーターには合計6時間内容把握させるため説明してる。
このオペレーターは講習を受けて、尚且つ半年やっている
6時間説明したらわからない訳ない…
俺
「手違いは考えずらいですね?把握出来ない人雇えないでしょ?それでも手違い何ですね?」
上司
「はい、そうです」
上等!
スイッチが入った
財布にある金全部投げつけ
違約金だろ?
払ってやるよ?
その代わり、契約してない人から違約金を取るなら架空請求になるからよ??
上司
「いえ、受け取れません」
おたくらが先に言ったんだろ?
スーツに無理矢理現金を詰め込もうとする上司…
ワイシャツを引っ張る上司…
触ってんじゃねーよ
騒いでいると一部始終を見ていた、明治通り沿いのタケオキクチのお兄さんが、「警察呼びます?」
しつこいんで
呼んでくださいm(__)m
しばらくすると、警察官が6人登場
ちょうど俺はNTTの本社に電話をして怒鳴っていた…
するといきなり6人の警察官に取り押さえられた
パッと見ると、NTTのくそ上司は被害者面で二人並んで立っている。
まるで、何も無かったように…
被害者…俺なんですけど???
警察官に無理矢理現金を胸元に入れられた。
こいつもワイシャツ引っ張る…
おい、おい、警察なら何してもいいのかよ?
警察官はスゲー強気で何故か俺に説教。
おまえら邪魔だから帰れよ
全員帰らせたが
警察だから何してもいい訳じゃない
制服脱げばただのオッサン
この警察官きどりのコスプレ野郎を反省させるため
ソッコー渋谷警察署へ行き無理矢理現金入れた上司に説教!!
厳重注意
気付いたら上司いねーし…
何しに来たんだよ???
NTTの内情を調べたらものすごく管理が雑だった…
勝手に帰った上司へ…
全然いいです
明日本社行きますm(__)m
覚悟しといてね!
石原真理 と PORNBANKS
アダルトサイト
PORNBANKS
運営者の長井でございますm(__)m
石原真理 暴露本
内容聞いたが怖すぎる…
やった方が今さら暴露されても…
これが10代からの計算であれば、かなりの成功者
石原真理 様
いつでも空けておきます。
PORNBANKSより
PORNBANKS
運営者の長井でございますm(__)m
石原真理 暴露本
内容聞いたが怖すぎる…
やった方が今さら暴露されても…
これが10代からの計算であれば、かなりの成功者
石原真理 様
いつでも空けておきます。
PORNBANKSより
エコ
書くのだりぃな
先ほどゆうちゅーぶで、日本人は世界からどう見られているか?ランキングがありました。
一位 働きすぎ
二位 勤勉・勉強家
三位 礼儀正しい・真面目
いい見方をされてるんだなぁ…と感じました。
ただ、よく考えると言い様に使われているとも取れます。
例えば、ゴミの分別
あくまでもネットで調べたのと、実際聞いた事なので適当に聞いて下さいm(__)m
私は分別はしません。
ここで惹いた方…
見ないで下さい。
分別せずに出したら、収集車のAさんに
「分別しなさいよ
」
と、言われました。
俺
「分別する意味は?」
A
「決まりでしょう、ルールは守って下さい」
そんなの知ってます。
じゃなく分別する事で何がどうなるか、聞きたい…
つーか答えろ
A
「……」
答えられないなら、ただのバイトのオッサンです。
言う資格ありません。
ペットボトルはリサイクルするそうです。
リサイクル費=400円
リサイクル後中国などに、50円で販売するそうですがマイナスですね?
原因はダイオキシン…
ちなみに今まで(分別制度ができる前)過去ダイオキシンで死んだ方います?
たしかに猛毒ですが、量の問題です。
酸素も大量に吸い込めば死んでしまいます。 猛毒になります。
でも、あくまでもネット情報…なのでここからは想像で書きます。
では、そんなに危険なダイオキシン。
分別前のゴミ処理場はとても危険なはずですよね?
でも、亡くなった方は聞いた事はございあせん
つまりダイオキシンは微量しか出ていないようです。
吸っても何の事ありません。
じゃ次。
生ゴミについて、、、。
なかなか燃えずライと思います。
そこにペットボトルをぶちこんで燃やせば、どろっと溶けて生ゴミも燃えやすくなります。
次、エコバック
作るには石油を使います。
ビニール袋も石油を使います。
エコバックとビニール
どう考えてもエコバックの方が石油を使います。
しかも一つのエコバックにかなりの量が必要…
どこかで誰かが儲かってる気がします。
エコの為に分別やクーラーを使わないなど、すべて温暖化対策のようですが
今年と10年前違いありましたっけ?
ただ分別などはエコには実際繋がるらしいです。
数百年後の地球の温暖化を0,00000000000001% 防ぐ為に。
エコ…
響きはいいです。
エコ関係に取り組んでる
エコ動画の…
ゲイ動画のポルノバンク
よろしくお願いします。
先ほどゆうちゅーぶで、日本人は世界からどう見られているか?ランキングがありました。
一位 働きすぎ
二位 勤勉・勉強家
三位 礼儀正しい・真面目
いい見方をされてるんだなぁ…と感じました。
ただ、よく考えると言い様に使われているとも取れます。
例えば、ゴミの分別
あくまでもネットで調べたのと、実際聞いた事なので適当に聞いて下さいm(__)m
私は分別はしません。
ここで惹いた方…
見ないで下さい。
分別せずに出したら、収集車のAさんに
「分別しなさいよ
」と、言われました。
俺
「分別する意味は?」
A
「決まりでしょう、ルールは守って下さい」
そんなの知ってます。
じゃなく分別する事で何がどうなるか、聞きたい…
つーか答えろ
A
「……」
答えられないなら、ただのバイトのオッサンです。
言う資格ありません。
ペットボトルはリサイクルするそうです。
リサイクル費=400円
リサイクル後中国などに、50円で販売するそうですがマイナスですね?
原因はダイオキシン…
ちなみに今まで(分別制度ができる前)過去ダイオキシンで死んだ方います?
たしかに猛毒ですが、量の問題です。
酸素も大量に吸い込めば死んでしまいます。 猛毒になります。
でも、あくまでもネット情報…なのでここからは想像で書きます。
では、そんなに危険なダイオキシン。
分別前のゴミ処理場はとても危険なはずですよね?
でも、亡くなった方は聞いた事はございあせん
つまりダイオキシンは微量しか出ていないようです。
吸っても何の事ありません。
じゃ次。
生ゴミについて、、、。
なかなか燃えずライと思います。
そこにペットボトルをぶちこんで燃やせば、どろっと溶けて生ゴミも燃えやすくなります。
次、エコバック
作るには石油を使います。
ビニール袋も石油を使います。
エコバックとビニール
どう考えてもエコバックの方が石油を使います。
しかも一つのエコバックにかなりの量が必要…
どこかで誰かが儲かってる気がします。
エコの為に分別やクーラーを使わないなど、すべて温暖化対策のようですが
今年と10年前違いありましたっけ?
ただ分別などはエコには実際繋がるらしいです。
数百年後の地球の温暖化を0,00000000000001% 防ぐ為に。
エコ…
響きはいいです。
エコ関係に取り組んでる
エコ動画の…
ゲイ動画のポルノバンク
よろしくお願いします。
クレーマー口座 初級編 返品の方法
欲しい商品がたくさんある中…
選びに選んで購入をしたとします。
しかし、実際使って見ると
やっぱいらなくね?
3割はそうでしょう…
そんな時はすぐに返品
大体クレーマー対応がかりがいます。
係の方もクレーマー対応のプロだと思って頂いて構いません。
そんな時どうしますか?
24時間戦えますか?
面倒ですね…
一番早い方法
最初に本社に連絡して、返品の要求を取りましょう。
すごく簡単です。
本社と話をしてる時点であなたの要求は受け入れられます。
本社が確認をしないと、と言っても問題はありません。
そして、購入した支店へ電話
本社の
さんと、話したから返品お願いしますよ!返金方法を今教えて下さい。
8割これで大丈夫です。
そして、実例
私は中学の時に買ったコンポをまだ使っています。
購入はしていません。
返品です。
良く保証期間がありますがそれは勝手に販売側が決めた事です。
私は一生壊れないコンポを買ったつもりなのに壊れてきた…
不良品です。
そして、同じ物じゃなきゃ納得できない…と、言います。
数年前に製造された物は、とっくに生産中止です。
これで、グレードアップしたものが送られて来ますが、受け取らないでください。
納得出来ないと…
これを続けると最新の物が手にはいります。
保証は永久にあると思ってください。
では、お幸せに…
選びに選んで購入をしたとします。
しかし、実際使って見ると
やっぱいらなくね?
3割はそうでしょう…
そんな時はすぐに返品
大体クレーマー対応がかりがいます。
係の方もクレーマー対応のプロだと思って頂いて構いません。
そんな時どうしますか?
24時間戦えますか?
面倒ですね…
一番早い方法
最初に本社に連絡して、返品の要求を取りましょう。
すごく簡単です。
本社と話をしてる時点であなたの要求は受け入れられます。
本社が確認をしないと、と言っても問題はありません。
そして、購入した支店へ電話
本社の

さんと、話したから返品お願いしますよ!返金方法を今教えて下さい。 8割これで大丈夫です。
そして、実例
私は中学の時に買ったコンポをまだ使っています。
購入はしていません。
返品です。
良く保証期間がありますがそれは勝手に販売側が決めた事です。
私は一生壊れないコンポを買ったつもりなのに壊れてきた…
不良品です。
そして、同じ物じゃなきゃ納得できない…と、言います。
数年前に製造された物は、とっくに生産中止です。
これで、グレードアップしたものが送られて来ますが、受け取らないでください。
納得出来ないと…
これを続けると最新の物が手にはいります。
保証は永久にあると思ってください。
では、お幸せに…



