2025年7月15日(火)18:08
牛玉スタミナまぜそば767円+牛皿麦とろ御膳798円+ご飯お替り無料0円 総額1,565円
2025年120杯目
★★
★★
本日は、話題の吉野家がまぜそばを出したら行くっきゃない!のコーナーです(笑)
食べログ3.04
《店舗情報》
営業時間 月 00:00-1:00 5:00-00:00
定休日 無し
《最寄り駅》
東京メトロ東西線『東陽町駅』(91m)
《お店に到着》
おー空いている!大雨が降っている
『吉野家 東陽町店』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
話題になった吉野家のまぜそばですが…期待値が上がりすぎて値段のわりには少々拍子抜けです。
吉野家の特徴があるのは牛肉ぐらいで、冷やし中華の麺。節系の微妙なタレ。辛い味噌?
さっさと食べて牛皿麦とろ御膳を追加オーダー!
これはハズレ無し!
定食ってご飯お替り無料なんですねー♪
おかずがある限り無限に食べられそうです(笑)
それにしても、店員さんがアジア系外国人(中国人)で、不慣れなのか?自国では普通なのか?接客がイマイチ。また外国語でスタッフ同士で会話しているのが耳に入って落ち着かない。
失敗しちゃったのはお会計後にクーポン券を出すのを忘れたのを気がついて、「あの〜クーポン使えますか?」って行っても日本語がわからないフリをされた。
世界観が崩れるので、外国人労働者は雇わないでほしいと切に願う。
次は牛皿・プルコギ定食!