久しぶりの投稿![]()
仕事復帰して余裕ないこともないけど、
必死でした。
今日は今週仕事に行けてないって話し![]()
まず先週末っ子が頭を縫って
月曜日受診🏥
昼から仕事のつもりが、、病院混んでて間に合わず![]()
火曜日保育園預けたら
すぐに真ん中の子が7.5です、、とお迎え要請あり
夕方に学校から電話来て
上の子が怪我して受診
「明日も見せに来てください」って![]()
え、なんだって!?と意味無くゴネて
もう諦めついたわ
職場のメンバーに申し訳ないけど
復帰したら3倍働くね!と謎の自信とやる気で
いかせてもらう![]()
じゃないと、私のメンタルもたないのよ![]()
私が健康じゃないと本末転倒。
仕事復帰したママも
「子連れ様」とか言われる時代やけど
母は強し![]()
たまには自分を自分で労って
コントロールしていきましょ![]()