CSSでプルダウンメニューを作って、
フラッシュに隠れてしまった場合、
貼り付けたフラッシュの記述に以下を加えると、
隠れなくなりました。
<param name="wmode" value="opaque" />
フラッシュに隠れてしまった場合、
貼り付けたフラッシュの記述に以下を加えると、
隠れなくなりました。
<param name="wmode" value="opaque" />
イラストレーター利用上、
全てのフォントがアウトライン化されているか調べる方法があったんですねー
書式>フォント検索。
ここにフ ォント情報が出てきたら、どこか忘れてるって事ですねー。
勉強になりました。
アークのYさんありがとうございました。<(_ _)>
今日は朝の通勤時、駅でおじいちゃんに偶然会いました。
偶然で思い出したけど、
斎藤一人っていう方の
2000年たってもいい話という本を借りました。
初めて読ませて頂きました。
特に何の知識もなく、
職場の人に
「これ貸してあげる」と言われ、
何も考えずに読みました。
話口調で書かれてあって、
こういうタッチの本は久しぶりだなーと思っていたらもう読み終わりました。
計一時間もかかってないかもしれません。
絵本みたいな感じでした。
その中に奇跡の起こしかたというタイトルのトーク内容がのっていました。
よく起こらないから奇跡。
人間一人がこの世に生まれてくる事も奇跡。
その奇跡に気づいてないって事かな
と受け取りました。
確かに、
今まで毎日タバコ1箱吸ってた人が、
一週間も禁煙できた。
これって奇跡やな。
って私は思います。
その奇跡に気付いてないから
一回の挫折で禁煙をやめちゃったりする。
もったいなーい。
それにしても、私の知ってるすごい人達は、
みんな同じような事を言う。
昨日からツワリがましになってきました。
やったーーーーーーーーーーーー!!!
ましになっただけで、食欲は変わらず、今日なんて朝から
昨日の晩御飯の残りのビーフシチューと食パン1枚食べたりなんかしてw
毎日肉食じゃーん。
って日々送ってます。あはは。
ここ数日怖くて体重計にも乗ってないwww
日曜日は一日寝てたしね。
そろそろ本格的にママ準備始められるかな♪