疲れた(^_^;)
今日から学校始まりました~

まだ始まったばっかなのにもう疲れてます(笑)
体育と部活でかなり疲れた~(^_^;)
でも久しぶりにクラスのみんなに会えたからよかった

もう少しで3Bも終わっちゃうけどよろしく

明日今日やったテスト返ってくるかな�


まだ始まったばっかなのにもう疲れてます(笑)
体育と部活でかなり疲れた~(^_^;)
でも久しぶりにクラスのみんなに会えたからよかった


もう少しで3Bも終わっちゃうけどよろしく


明日今日やったテスト返ってくるかな�

福岡
久しぶりに更新します(笑)
今日からうちは福岡のおばあちゃん家に来てま~す(o^∀^o)
東京より福岡の方が寒くて30日・31日・1日と雪が降るらしいっす�
しかも結構降るらしいから1日に東京に帰る予定なんだけど、飛行機が飛ばないみたいなことになったら初売り行けなくなる(°□°;)ヤバい(°□°;)
まあのんびり過ごすことにするわ(笑)
今日は久しぶりにおばあちゃんとおじいちゃんとおばちゃんに会えて色々話せてよかった(o^∀^o)
ではでは~

今日からうちは福岡のおばあちゃん家に来てま~す(o^∀^o)
東京より福岡の方が寒くて30日・31日・1日と雪が降るらしいっす�
しかも結構降るらしいから1日に東京に帰る予定なんだけど、飛行機が飛ばないみたいなことになったら初売り行けなくなる(°□°;)ヤバい(°□°;)
まあのんびり過ごすことにするわ(笑)
今日は久しぶりにおばあちゃんとおじいちゃんとおばちゃんに会えて色々話せてよかった(o^∀^o)
ではでは~


おもろい(笑)
今日は関ジャニ∞のコンサートに行ってきました~(^_^)v
なんかとにかく楽しかったし、大倉カッコよかったし(
)、よこがめっちゃいじられキャラになってておもろかった(笑)
ウインクキラーやってて安がキラーだったんだけどバレて、丸ちゃんにラブレター呼んでた(笑)
あと大倉がとにかくかっこよくて、ドラムやってる時がヤバかった
でも嵐には叶わないわ(笑)
でも面白さは関ジャニがダントツで上だった



また行けたら行きたいな~~~(≧∇≦)
なんかとにかく楽しかったし、大倉カッコよかったし(
)、よこがめっちゃいじられキャラになってておもろかった(笑)ウインクキラーやってて安がキラーだったんだけどバレて、丸ちゃんにラブレター呼んでた(笑)
あと大倉がとにかくかっこよくて、ドラムやってる時がヤバかった

でも嵐には叶わないわ(笑)
でも面白さは関ジャニがダントツで上だった




また行けたら行きたいな~~~(≧∇≦)
