空前の編み物ブーム🧶みたいですね![]()
3人の娘からのリクエストに応える形でいろいろ作品を作ってきました![]()
でも…
わたくし、全くの素人です![]()
我流です![]()
講習等、習ったことありません![]()
今までは本を見て、何とか作ってました![]()
今、「YouTube」で説明入り、手元アップ動画が見られるので、とても便利で間違いなく作れています![]()
いい時代になりました![]()
…で、今回は次女からのリクエスト![]()
Nintendo Switch2専用ポーチ
内布&内ポケットつき
値段が高くなる前に探し回って手に入れたSwitch2![]()
ケースも買うつもりでしたが「可愛くない」との事で私に発注がきました![]()
花の色、花びらの数、メインカラー、内布を決めてもらい作成🧶
ついでにブックカバーまで発注されたので、一気にミシンで作成![]()
ミシンだと一瞬で作れちゃいます![]()
やっぱり私はコツコツ編み物の方が好きかな❤️



